 
と言うことで、情報収集中。

社宅でも良いんだけど、上のチビが幼稚園に行くまでには
終の住処を建てておきたいんだよね~。
聞くところによると、建てると思い立ってから建つまで2年近くかかるとか。

週末に住宅展示場にでも行って来ます!!
 
嫁が産婦人科の先生に「安静にしとけ」と言われたらしく。
息子つれて実家に帰ってマス。
なので・・・一人暮らし満喫中(笑)

でも平日は忙しすぎて帰ったら0時過ぎてるし
帰ってから年賀状作らされてるし
自分で2日毎に洗濯してるし
土日も仕事で終わったら嫁実家へ出頭してるし。

天上INできません!!

でも生きてるのでご心配なく。

正月も休みなさそうだし、今年は天上無理っぽいので
みなさん良いお年を~
 
嫁のケータイの着うたが、AKB48のポニーテールなんちゃらって歌らしく、
聞きすぎて思わず自然に鼻歌が出てる黄さんです、こんばんわ。
他の人に聞かれたら、アッチ系の人間だと思われるよね、キケンキケン。

ブログのPASSすらすっかり忘れるぐらい放置しまくりでしたが、リアルをちょこっと報告。

愛する我が息子に、どーやら弟か妹が出来るようで!!!(驚)。
攻城だけ参加してる天上や、惰性でやってるドラクルが出来なくなりそう><;

攻城がクソ重いから、せっかく新しいPC買おうかと思って、
ポニーテールなんちゃらを鼻歌交じりで、
WebをPC見ながらカスタマイズしまくりでしたが、
嫁に「無駄無駄無駄」と言われました・・・・><;

嫁よ、お前はジョジョに出てくるDIO(ザ・ワールドってスタンド使うヤツ)か!!!
ふぅーーー懐かしい


それはさておき、無事に産まれて来ますように。
あと、ついでに新しいPC買って貰えますように。
 
これっ!!!!!!



CIMG0847.jpg


桃屋の辛そうで
辛くない少し辛いラー油

是非ご飯にかけて食って見て♪

旨いっす(。・ρ・)ジュル
 
(o´・ω・`o)ノ゙ フリフリ

瑚雪ちゃんが心配な黄さんです、こんばんわ
体調悪いんかなぁ~大丈夫だろーか・・・(´・ω・`)


とりあえずドラクルの事でも。
我らがNobel Plot(ギルド名です)も北方竜騎士団との合併が大体済んで
落ち着いてきた感じ。

めでたくギルドランクのTOPに返り咲きっ

11-03.jpg

合併後のギルド名はまだ決まってないので No Plan(仮)ってふざけた名前になてるけどw


それからうちと半戦争状態になっていた勿忘草(ギルド名です)とも
何とか落ち着いたっぽい。
不可侵の要請が来てたようですが、結果は白紙でとりあえず落ち着こうみたいな
感じかな・・・(´・ω・`)

一応、僕もギルドのTOP3に入ってる(攻撃だけ?)ので

11-02.jpg

オレシラナイってワケにはいかなくて少し参戦してました。

格下相手なので英雄2体で出撃とか舐めまくりですが。
その時のログ↓↓↓

無双1

経験値ウマウマ過ぎてクセになりそう><;
相手の人ゴメンよ~



4鯖の方は~特に無い!!

前回の記事に書いた130野外採石場をコツコツパワーアップさせてるぐらいかな~

11-01.jpg

誰か突っ込んでこないかな~
待ちどーしですっ!!


さて、天上にINして瑚雪ちゃんの様子見てこよ ┬|)≡サッ!!
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
