 
ハイ!! 今週は、あまり育ってません。

狐討伐や狐討伐や狐討伐や狐討伐や盟主イベ無しや土日の仕事で放置が出来てません。
でも楽しかったから、満足(。・ω・)ゞデシ!!

ってことでこんなステ
23週目

目標まで、名声@115 力@21 来月中は厳しいかな~

ガンバロw


PS.紗理奈さん転生オメッとです♪
   放置ガンバー
 
うちらと仲良ししてもらってる妖精雪風の真優ちゃんこと真優子龍ちゃんが
メデたく5段に  ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
良く頑張りました(-^〇^-) v
5段じゃないと出来ない事あるから楽しみも広がるよ~w

集合写真では酔っ払いが
こんなんやら
8-30-3.jpg

こんなんで
8-30-2.jpg

なかなか揃わずwww
昇段試験よりSSの方が時間掛かってるような・・・・・。

それでもやっとうまく撮れてゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ

8-30.jpg

久しぶりの昇段試験は、新鮮ですた(
´ω`)ノ
真優ちゃん、ホントおめでと~(。・ω・)ゞデシ!!
 
放置民を狩りに目覚めさせた運営のお詫びイベ・・・恐るべし(´・ω・`)

ステはこんなです。
22週目

何か熟が上がってますね・・・。
やっぱり力符が勿体無いので熟入れ始めました(ノω・、) ウゥ・・・
でも力上げは続けてますよ(・∀・)
当面の目標は、力2283までに名声を1550まで上げる事。

今で力1上がるのに13時間ぐらいでしょか。
狩りも来週には崑崙秘洞1Fぐらいで出来るかもです。
名声が低いんでDPは期待できませんが。

最近は、功績400の酒で亀になる事にハマってますw
(薔薇酒オススメですよ( *´ノд`)コショショ)
 
('A`)超ダリー
もう熟上げしちゃうぞぉーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
力放置なんて・・・・・
机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ



(o´д`o)=3
ストレス発散はこれぐらいで(
´ω`)ノ

21週間経過しました。

21週目

今でステペナ6%、力のリミッターペナ330%(。・ω・)ゞデシ!!
力1上がるのに、10時間ぐらい・・・・・  ┐( ̄ー ̄)┌
良い子は2200で諦めましょう(´゚艸゚)∴ブッ

もう行きつけの崑崙山には通っていません。
ようは自殺はしてませんって事ですw



最近、少しというか、かなり悩んでまして・・・・・・
今のまま、力を2300まで上げると、
今後名声別クエで貰えるであろう中級力上昇符(力2300までOKな符♪)が
ムダになってしまうな~っと。

中級力上昇符が貰える、今まだやってない(出来ない)名声別クエ

その①

8-17-1.jpg
はい、青海湖のモンスなんて貫通してませんw
熟入れないと㍉!!

その②と③

8-17-2.jpg
崑崙秘洞3Fですね~
名声が届いてません~
貫通もしてません~

その④

8-17-3.jpg
・・・・・・・・・・・・・。

転生前に中級力上昇符は、ステ調整にちょっと使っちゃって(・A・)イクナイ!!
今、7枚しかありません。 工エエェ(´Д`)ェエエ工
↑の名声別クエを全部クリアすると+10枚なんで、計17枚になります。

という事はですよ~
中級力上昇符を無駄なく使うとなれば、
力2283までに名声を1550まで上げて、
さらに青海湖のモンスを倒せるステにする必要が・・・・・・・・・

横をお願いするにも、うちの派閥に青海湖で狩りが出来るステの方は居ないので。
他の派閥の人に横をお願いするのも何かイヤだし~

悪魔Aさん:『力符なんて気にしないで、放置で力2350まで上げ続ければ~』
悪魔Bさん:『力符勿体無いな~もう熟上げしちゃいなYO~』
悪魔Cさん:『テキトーにそこらへんの奇人や仙人に頼めば~』

どーする!! 俺


PS
弐号さん
連休最後の明日に朱雀連れて歩いてたらゴメンなさいw
 
ライさんが弓をやってるようで、CHで話してたらやりたくなって
早速   ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン    【歓楽園入口】

で!!

天上碑-2008年08月14日-001

バーMAXで風が強以外なら、金符が出るみたいな噂に流されて
狙い続けたらマグレで出ました!!

交換して何が貰えたかはナイショで( ノω)コッソリ

さてさて、功績400の酒でも頼んで放置に戻りま~w
 
やっとこ力がリミット越えました。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。

20週目

耐性と敏捷はもう削ってません(`・ω・´)シャキーン

熟だけは削ってますけど凹○コテッ

でもね、みなさん・・・・・リミッターは恐ろしす ガクガクブルブル((;゚Д゚))

リミッター係数はまだ185%なんだけど~
力1上がるのに、5時間!!

ペナはまだ1%だけど、リミッターの恐ろしさに萌え萌え萎え萎え~

2300までに心が折れそうです(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

2次仙人実装されるなら、力のリミッターも2800ぐらいまで解放されないかなぁ~(。・ε・`。)
 
週末の貴重な放置時間を犠牲にし、行ってきました手鯖!!

面倒なので、途中経過とか無しで<(_ _)>

とりあえず、塔に登って

黒いのと白いのが居たので

8-4-2.jpg

ヌッ殺し
8-4-3.jpg

とりあえず塔クリア!!
8-4-4.jpg

夜も遅かったので、早々と炎天ヌッ殺し、天上秘洞へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

と・こ・ろ・が!!

8-4-5.jpg

誰かもクエやってるヽ(゚Д゚;)ノ!!

時間をかなりかけてやってるようで、

1F→2F→3F→最後

各階でかな~~~~~り、待ちボーケー

それでもナントカ空いて

うわばみと人面血蛾にやっつけてヽ(゚Д゚;)ノ!!

魔佛降臨とタイマンへ!!

8-4-7.jpg

見晴らしのいい所へ飛ばされました。8-4-8.jpg

ドキドキしながら( ´艸`)ムププ
8-4-9.jpg

奇人キタ━━ヾ(゚ω゚*)人(゚ω゚*)人(゚ω゚*)ノ━━ッ

花火を見に行ってなければ格天クエもやりたかったんですけどね~

さてさて、そろそろ本鯖に戻って、放置頑張りま~す。
 
朝からおみくじに『爽やかにいこーぜ!』と言われて、びみょ~な気分の黄さんです
┴┬|ョ・ω・`)…ォハョゥゴザイマス

転生19週間経過しました。
新人さんのクエ手伝ったり、手鯖で遊んだりと、少しペースが落ちてきたかな?


19週目

この記事を書いてる裏では、手鯖キャラが250倍になって新彊放置中です(´ω`)ゞテレ
さてさて、奇人になってきますか~┬|)≡サッ!!
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
