 
昨日は眠たかったし、眠たかったし、眠たかったから、
格天殺クエの事を書かずに寝ちゃいました(´・ω・`)

注意!! クエを楽しみにしてる人は見ちゃダメですよぉ
        見たら楽しみが減っちゃうよぉ~


23時に嫁っこがロムから戻ったので、寝ちゃわないうちに
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 【格天入り口】

9-28-4.jpg

予行演習をしてたので、入って会話するとスグに戦闘!!

【1回戦】
武当無嘗&白髪武士13匹

部屋は広いので、白髪武士の隔離はそう難しくなかったです。
モンスの動きの仕様が変わってますので、ポイントは隔離したいところで
1度モンスに叩かせることでしょうかね。
放置民の方は意味が分かると思います。
武当無嘗、こいつの散毒がなかなか手強いです。
隔離する前に触っちゃうと、徒歩になっちゃうのでリスタでやり直し。
隔離に成功して端っこで叩く時も、武技(結婚武技も)が使えないので
一番時間がかかったと思います。
確か与ダメ200台でした。

9-28-5-1-1.jpg


【2回戦】
妖魔后&血霊刺客13匹

狐火とかにもあるように、まず散毒が切れるまで徒歩です。
徒歩だと、モンスの方が若干早いようで切れる前にウロウロするのは
止めてた方が良いかもです。(切れるまでかなり時間が必要です)
血霊刺客も前ステージ同様隔離は難しく無かったです。
妖魔后は相変わらず痛いエンキョを撃ってきますが、
バーさえ上げていれば飛ぶことは無いでしょう。
結婚武技も職2も使えるので、こいつはサクッと倒せました。

9-28-6-1.jpg


【3回戦】
百魂司祭&毒魔人13匹

隔離は同じく簡単でした。
百魂司祭は相変わらず硬いです。
結婚武技使っても与ダメ200台でした、多分。
時間はかかりましたけど、武技が出る分、そこそこで倒せました。
バーは45K~50Kあれば十分かと。
毒状態になりますけど、屁みたいなもんです。

9-28-7-1.jpg


【ラスト】
金龍&うわばみと唐門武士(暗器)13匹

えっと、ここで1回死にましたw
うわばみ3匹と暗器7匹のエンキョを全弾喰らったようで、即死でした~●rz
時間はたっぷりあったんですけどね。
何を焦っていたんだかw
自分でもアホだと思いました(ノω・、) ウゥ・・・

気を取り直して、も1回・・・
暗器は1匹ずつ誘き出して計10匹ほどやっつけました。
うわばみも2匹やっつけました。
これだけ排除できれば、金龍を隔離するのは難しくなかったです。
開始から遁甲天上符を使っていると、2枚目が切れるのは丁度残り時間600秒です。
大体、金龍と1:1になるのがこれぐらいかもですね。
ここで3枚目を使っちゃうと、天気符が使えなくなるので注意です。
天気符イラネーってステ高い人は、気にしなくてもよろしいかとw

で、ここで3日前からアイテム欄で寝かせて成熟させておいた、こいつ!!
【十全大補酒】 効果:3分間 力+100 熟練+50

9-28-12.jpg

1週間前の予行演習でクエに酒が使えるのは確認済みでしたので、
金龍と1:1になったら、グビグビっと飲んじゃいました。
肉をムダに使いたくなかったので、迷わず天気符も使用。

与ダメ450ぐらいw
残り時間500秒ちょい。
多分、超余裕。

9-28-13-1.jpg

2枚目の天気符を使って20秒ほどした時、

9-28-8-1.jpg

あれw
天気符勿体無かった~~
ま、クリア出来たから良いか。

倒すとこんなの↓くれました。

9-28-9.jpg

で、じぃさんに話しかけると、

9-28-10.jpg

龍とかは出ませんでした、たぶん。

9-28-11.jpg

メデタク格天殺習得
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

さてさて、0時30分からイベなんで、
ウトウトしながら格天殺ぶっ放して力上げしま~す。
 
一応、妄想予定通り、力2283-99%に出来ました。

9-28-2.jpg

クエもさっさと(ボスを探すのに本宮を60分彷徨ったのはナイショ)終わらせて、
力符17枚(。・ρ・) ジュル

9-28-3.jpg

84%に下がっちゃいましたw

さ~て、格天クエ行きますわよ~~~~。

瑚雪: 放置、ロムします^^

あれ?奥さん?結婚武技は?・・・・

お~い戻ってこ~ぃw

その後、少し放置プレイをされた黄さんでした。
 
昨日は狩り魔ーと化して6時間も狩りした黄さんです、こんにちは。
3月22日に転生して、半年経っちゃいました(。・ε・`。)

さてステです(σ・ω・)σYO♪

27週目

力符が使える目標までもう少し。
名声@6 力@34%


これより↓は妄想です。

これからお昼の練武6時間で力6%が上がり、目標まで@28%。
19時からのイベ地下1時間にはいれて、名声が6上がり目標達成。
1時間のイベ地下なんで、力も20%ぐらい上がって目標まで@8%
20時から名声1550クエのために、神農地本宮のボスをやっつけにGO!!
これで力符を3枚ゲットして、合計17枚に( *´艸`)クスクス
20時30分から力を99%まで上げるため放置。
22時ぐらいには99%になるかな~
17枚の力符を使って2300と99%に。
少し放置して2301になっちゃうのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

ハイ、妄想終わり。

上手くいけば、22時過ぎから格天クエが出来そう(o`・ω・)ゞデシ!!
問題は・・・・・嫁っこがINしてるだろうか(。-`ω-)
 
輪王ばっかりして放置・狩りをサボり、ステが上がってない武林人は
きっと僕だけじゃないハズ。
お金と気力は増えるし、岩石で球やR首やらいっぱいになるから
ステ上げろと言う方がムリ!!
でも・・・・・・・1,2等だけ出ないですね~。

ってことでステヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

26週目

ペースダウンですな。
力符が使える目標まで、名声@38、力@3です。
1,2週間ってとこですかね。

奇人にはならないのと色んな人から聞かれますけど、
当分なるつもりありません(キッパリw)
良い子はペナ緩和の短為、さっさと奇人になりましょう~ね。

それよりも、そろそろ格天殺クエが射程距離に入ってきたので、
来週末ぐらいに試しに行ってみようかと思いま~す。
 
ただの思いつきで、嫁の瑚雪ちゃんと百層塔に行ってきました。
残念ながら、瑚雪ちゃんは黒いのが貫通していなかった為、
クリアできなかったけど、とりあえず僕だけクリアしてきました。
たくさんの密アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でした。
でも、だからと言って奇人になる訳ではありませんのでw

来月の最初ぐらいになるかな~
熟を@200ほど入れたら格天クエに挑戦してきます。
 
明日は嫁の実家で稲刈りの黄さんです、こんばんは。
普段から体を動かしてないんで、役に立つかは置いといて、
とりあえずステヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

25週目

今週は怒涛の盟主イベのお陰で、名声がガッツリ上がってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
来週もイベ祭りが続くので、地下で名声上げちゃいましょう。

力上げも@9上がれば力符が使えるので、それまではガッツンガッツンいきます。

問題は、熟の上がりが悪くクエが進まないこと。
地上で練武功や太乙使わずに職2の習熟上げてるのがマズいんかな(。-`ω-)ンー

問題のクエの方なんだけど、氷雪夜叉から20個集めるクエは
結構時間かかったけどナントカ終わりました。が!!
次の氷奴から30個集めるクエ。

9-14.jpg

これがなかなかどーして。
氷奴固いし、クエアイテム全然出ないし、白蜂たくさん寄ってくるしヽ(`Д´#)ノ
普通に狩してる奇人さん達を横目にコソコソ狩りしてるので
邪魔とか言わないで下さいね(ノω・、) ウゥ・・・
 
先ほど地上に入れて風呂に入ってきました。
寝る前に、落ちてないかチェックしに画面を覗くと・・・・・・・・・・
♂2匹がアホな事を・・・・・

9-13.jpg

プライバシー保護の為、少しぼかしています。
女性陣、早く戻って来てーーーーーーーーーーーーー。
 
ステのSSだけ撮って、
ブログを更新したつもりで居た黄さんです、こんばんは。

輪王カムバーーーーークッ

メンテ明けに淡い期待を(o´・ω・`o)ノ゙

名号が君臨になっちゃいまして、狐討伐も卒業となり力もチョビチョビ上がってます。


24週目

目標まで、名声@94 力@16 今週と来週の盟主イベに
なるべく参加できれば、今月中に目標は行きそうな予感(`・ω・´)シャキーン

最近は名声1450クエの為に、崑崙秘洞3Fで放置っぽい狩りしてマ~ス
 
連絡でも独り言でも何でもおK
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
