 
そろそろ良いマントが欲しい黄さんです、こんばんは(´・ω・`)
火力が4K超えそうなんで、地上代がバカにならずそんな余裕ないですけど。

奇人クエもど~でも良くなり、格天クエも終わった今、
毎週ステを貼るのもそろそろ良いかなと思いつつ、
ステだ(σ・ω・)σYO♪

31週目

6段最強までは、まだまだ先ですな@p@
精進します(`・ω・´)シャキーン


弐号さんと(´・ω・`) なvさん、結婚&奇人おめっとです。
武技結婚にならない様に~(´゚艸゚)∴ブッ
 
熟を上げ始めて段々攻城戦が楽しくなってきた黄さんです、こんばんは

6段だと思って舐めてる奇人さんは返り討ちにしちゃいますよ( *´艸`)クスクス
今週の攻城はお城が取れちゃったようで、
妖精のみんなはお城に遊びに行ってます。
楽しんだ結果、お城が取れたのは良いことです。
来週も楽しもう(o´・ω・`o)ノ゙

ステの方はこんな感じです(´・ω・`)

30週目

名声はリミッター行きました ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
6周年記念イベは置いといて、放置ガンバローー
 
職2の習熟が10になりましたv

10-12.jpg

狩り好きの人には大した事ではないでしょうけどw

次は何を育てようかな~

将来、共通3の倍率が上がるとか、そんな噂も流れてますから悩みますね。

共通3なら狩りでも放置でも使えるしね。
 
攻城中、壇上で休憩してたら無双の日蓮さん(タブン面識は無いハズ)から塔クリアの
お祝いを貰い、少し、イヤかなり嬉しかった黄さんです、こんばんは。
日蓮さんもガンバって塔クリアしてね(
´ω`)ノ
近くで紗理奈ちゃんもサボってたな・・・・。

今日は初の石割りをやりました(o´・ω・`o)ノ゙
いやー割れるの早すぎで付いて行けませんな@p@
またやってみたいと思いマスw

最近、ヒマ潰しに百層塔に行ってるんですが、毎回の密アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
熟を入れちゃった今となっては、無形1,2を使えば弓兵が沸く前に白黒をヌッ殺せますw
なので、塔クリアはスルーでいいですよ(o´・ω・`o)ノ゙


ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
すべての理は人間の取るに足らない心から始まった事なのか…。
私は…、すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、奇人の班列に上がる事を表明する!
すべての武林同道に私の意志を告げる。

↑この公示が流れたらよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
いつになるか分りませんけどねw
ネタ的になっちゃうかも(´゚艸゚)∴ブッ

おっとぉ~ステを張るのを忘れるところでした(ノ∀`*)ペチ
こんな感じです。

29週目

今週はー27を積極的に握ってみました。
ペナは3桁行ってますが、全然余裕であがりますね。
ここら辺の感覚が少しマヒしてるかもですが・・・。
天上奇人まで@500ぐらいかな?
6段のままで天上奇人になっちゃうかも。
それはそれで良いですよね。

もっとカッコいい奇人があれば良いんですけど・・・。
やっぱ槍6段の片手でデカイ槍をなぎ払うあの勇士には敵いませんぞw
女性は奇人の方が断然好きですb

日曜日と月曜日はどっちも仕事なんで、どっかで有給取ってやる~コンチクショー
 
攻城戦、てっきり火装備だと思ってたら、
終わってから土装備なのに気付いた黄さんです、こんばんは。
何か弱いと思ったんだよな~

気を取り直してステ(・д・)ノなのだ!!

28週目

名声がそろそろリミッターですね。
狩りをほぼしない人なんで、@2,3週間かかりそうですけどw

熟はマッタリ上がってますね。
平日昼の練武は基本NGなんで、スピードはこれ以上あがりません。
夜の地上は職2使ってるんで、これが練武功なら、もう少し上がりそうですね。
そろそろー27を振ろうかな?w

先週に習得した格天殺のお陰で、貯めていた青ひょうたんがゼンメツしました○rz
我慢の時期ですが、財布が悲鳴をあげてます><
 
いろいろありまして。
鳳雛と妖精雪風のメンバーだけで湖北に攻めました(* ̄∇ ̄*)
石切り初体験の殿、お疲れ様~

メンバーは
・殿
・ライさん
・ぶらさん
・たろちゃ
・ペロちゃ
・黄士虎
の計6名!!

最初の目標は要2個だったけど、
ナントーーーーーーーーーーー

10-4.jpg

3個揃った~~ ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

次は仮占領ダ━o(`・д・´)ノ━!!
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
