 
うむ・・・奇人じゃないけど奇人になりました。

14-5.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

他職も萬人之上にw

11-29-3.jpg

そんでもってステはこんな感じ _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

転生36週間

もう名声も力も上がりませんがな・・・(・ε・`*)

とりあえず地下8室デビューしました。

11-29-1-2.jpg

一流部屋と同じ構造ですね。
黒字と言うか・・・㌧㌧かな?

まだ使えないらしいけど、地下中にこれ拾っちゃいました。

11-29-2.jpg

8級って俺じゃんw
使える日を楽しみにしときますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

あと、緑さんが年末に帰って来るそうで。
そしたらすっかり忘れてる奇人クエでもします。

仙人クエクリアまで火力が@150ぐらいっぽいです(´゚艸゚)∴ブッ
 
最近、怪龍討伐にお邪魔している黄さんです、コンニチハ(o´・ω・`o)ノ゙
怪龍のBGMカッチョ良いですよね。

今年も後残すところ1ヶ月ちょっとですね、早いものです。
とりあえず@2週間で天上奇人になれそうなんで、年内に奇人になっちゃうかも。
それとも仙人クエクリアステまで6段で行っちゃうかなw

転生35週間


あと、職2に続いて職1も習熟10になりました。

11-22.jpg

最近の武技使用はこんな感じです。
①熟上げ・・・格天殺と五行気功(補給が遠いので消費気力小の五行)
②力上げ・・・格天殺と共通3(補給が近いので気力消費の激しい武技を乱発)
③地上練武・・・護身剛気と鴛鴦神工と五行気功or職3(休日の昼とか魂のある時限定)
④地下練武・・・格天殺と共通3(逆天2倍使用するんで消費気力お構いなしです)
⑤狩り・・・狩りって何でしたっけ??

武技は毎日の積み重ねですね。
特に格天殺、カッコイイから許すけど、まったく上がりませんwww
おっと、そろそろ気力材を取りに倉庫に戻らないと~ ヽ( ゚ 3゚)ノ
 
北海道弾丸ツアーから帰宅した黄さんです、こんばんは(*´Д`)=3ハァ・・・

後だと忘れそうなんで先に貼っときます(´・ω・`)

転生34週間

友人から結婚式に招待されたので、兵庫⇒北海道へ
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

前の記事でもあるように、15日の1時ちょい前ぐらいまで、ぶらさんの転生式でした。
その後、風呂に入り・・・4時起床(ノд`@)アイター
姫路から三宮まで車でかっ飛ばし、三宮から空港バスで大阪伊丹空港へ。
8時過ぎの飛行機で新千歳空港に行くつもりが・・・向こうが霧で離発着出来ない為、
出発が1時間近く遅れました○rz

1時間45分のフライトで初の北海DOー♪

とりあえず、花畑牧場の生キャラメルソフトクリームを食いながら
レンタカーの手続きを___ψ(‥ ) カキカキ
借りたのはHONDAのエアウェイブ♪
何で天下のトヨタじゃないかと言うと、全く深い意味は無く。
HONDAの受付嬢が一番可愛かったからなのはナイショでw

旭川まで2時間30分ぐらい・・・こんなに遠いなら電車にしたのにな。
無計画バンザイでした(ノω・、) ウゥ・・・

着いて休む間もなく式と披露宴(会費制のパーティー)に出席。
モチロン4次会まで強制連行され、ホテルで寝たのはAM3:00 (´・ω・`)
フロントからのモーニングコールで起こされたのはAM6:00 o(TヘTo) くぅ
早すぎて貸切状態の風呂に入り、荷物を整理し朝食をダッシュで食って、
再び車で新千歳空港へε===(っ≧ω≦)っ

嫁さんからしつこく言われてた、生キャラメルを3箱買って
11時のフライトで大阪神戸空港へ⌒( °°)⌒ パタパタ
またこの時の座席が1列目wwww
目の前にCAが居て気になって寝れません(T_T) ウルウル
CAさん美人でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

無事神戸に戻り、車で姫路に帰って来ました。









あれ?

北海道の観光は?

あれ?

旭山動物園は?






今回はルパンOP Verです。



see you~
 
昨夜から周遊符が切れたせいで洛陽に戻る事無く、
崑崙秘洞に住み込んでる黄さんです、こんにちは。

熟放置が秘洞3Fに変わりました。
白蜂邪魔ダ━o(`・д・´)ノ━!!   うっと~しぃ~

昼から仕事なんでさっさと更新してメシ喰いますw

転生33週間

天上奇人まで@200切りました。
来週末は友人の結婚式で北海道の旭川に泊まりで行くので、
成長が止まりそうです(´・ω・`)
誰か変わりに地上練武に放り込んでおいてー

ペロちゃんとハマっている話題のアレ貼っときます。
赤い方がキレネンコ、緑の方がプーチンって言うらしいです。
で、ペロちゃ曰く、赤い方が僕らしいw
お仕置きしときます。



最新は27話ですw
 
仕事でさっき帰宅して、3時間の2倍イベに参加出来なかった黄さんです、こんばんは。
休暇取りまくってやるから覚悟しろw

今週は5回ほど百層塔に登りました。
はい、全部お供としてです。
趣味で塔を制覇してる訳ではありませんので(´・ω・`)

今週のステはこちら(o´・ω・`o)ノ゙
32週目
天上奇人まで@260ほどでしょうか?
年内には、なれそうですね。

明日は早起きして放置するぞーーー!!
起きれたらねw
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
