 
ペナが一気に160%→80%まで下がって、
力上げを再開した黄さんです、こんばんは(o´・ω・`o)ノ゙

やっぱ楽ですね、力上げ。
すげーー楽チンw

転生39週間


今朝、討伐に誘ってもらって武技取って来ました、カッ飛び武技の『天上梯』
月柳聖女討伐で『錆びた箱』を開けると、運が良ければ中から『喚龍石』をゲッツでき、
それを少林寺に持っていけば武技を覚えれます。

今年最後の運を使っちゃったんでしょうね、1発で出ましたよ石。

武技、覚えました♪

12-21-01.jpg

12-21-02.jpg

超~~~はぇ~~~~~~~
 
えっとー、嫁さんがINしたので仙人クエにチャレンジしてきました(`・ω・´)シャキーン

眠いし眠いし眠いので簡単に<(_ _)>

とりあえず失敗することなく、剣魔の引っ掛けも成功しドキドキしながら
早く死なんかなーと攻撃回数を指折り数え・・・

12-15-04.jpg
(貴重な奇人姿ですw)

大体7分ぐらいかな~途中チャットしてたから少し遅いですw

12-15-05.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!w
倒せました~~♪

公示はやらかしてたんで、ナッシングーですil||li_| ̄|○il||li

それに・・・嫁さん寝落ちしてたし(o;TωT)o"ビクッ

12-15-06.jpg

何はともあれ無事になれました。

何か似合わないですね ヾ(;´▽`A``アセアセ

奇人の姿は48時間だけだったけど、この姿はずっと付き合っていくはずなんで
早く慣れなくては・・・


この後、中央に戻って少しして、落っこちました・・・。

しかーーーも、10分ほどのログインクエに突入し(T_T) ウルウル

中央で待ちぼーけさせちゃったみなさん、どーもスイマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あと、たくさんの密を下さいましたみなさん、本当に有難う御座いました。
全員に返せたか不安ですが・・・返せなかった人、すいません。



さて、緑さんに報告しにいってこよーー  (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
朝から仙人クエしてお疲れの黄さんです、こんばんは(´・ω・`)

重量クエの準備の為、露店で草チェック(。・ω・)ゞデシ!!
でも・・・露店の草が7Kとか・・・メチャ高っ!!
仕方なく、貯めてた草5種類を計200個ほど持ってGO(`・ω・´)シャキーン
切り替える余裕あるかしら(・_・?)

実際やってみると・・・ソロの草リレーってメンドクセーwww
しかも途中で集中力が切れて、草を持って出ちゃって1回やり直し・・・il||li_| ̄|○il||li
それでも何とか200個ほど持って入って120個ほど消費しクリアー。

ハメる練習も何回もして、タブン引っ掛け率80%ぐらいまで慣れちゃいました。
天気符の準備もOK~~~
奇人クエで生生70個も消費しなかった為、準備してたクジ肉は丸々残ったし。




しか~~~~~~~~し・・・・・・・・



嫁がINしませんでした(T_T) ウルウル

気合は超空振りで・・・・・
明日、タイミングが合えばクエしま~す ショボ━(´・ω・`)━ン

おっとステ貼るの忘れてた (A;´・ω・)フキフキ

転生38週間
 
12-13_convert_20081213005228.jpg

まぁ・・・あれです。
みんなの居ない間に勢いでサクっと黄人に・・・。

既にクエを楽しむステでは無いので、無形2を5発打ち込んで魔沸降臨はチーン
条件が整えば明日にでも仙人になれそうな( ̄ー ̄)ニヤリッ

そーなったら奇人の姿を見れた人は貴重かも~(SS撮ってあるけどねw)
 
イケイケで熟上げまくりの黄さんです、こんばんは(o´・ω・`o)ノ゙
熟がそろそろリミットに(´・ω・`)

転生37週間

このまま熟上げして、仙人になったら力上げ再開しよかと企んでます(・∀・)
装備の方もそろそろ本腰を入れて充実させねば・・・(。-`ω´-)

緑さんの帰国までに、仙人クエクリアステにするのは難しいだろーけど、
来年の出国までには何とか間に合わせねば。
気合じゃぁーーーーーーーーー
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
