 
最近飽きてきた天上碑。

Blade Chronicleのββが週末にあったので、空いてる時間でやってきました。

何か・・・鳳凰鯖で見たことのあるキャラ名が結構居たんですが。

裏で天上を立ち上げ力放置してたせいか、3Dなせいか分りませんが、

結構重かった><;

でもオープンβが始まったら、またやってみよっかなと思ってます(´・ω・`)
 
最後の名声別クエストをやっちゃいまして・・・。

2-15-2_convert_20090215005226.jpg

内容がイマイチ分らなかったしクジ肉無かったんで、
とりあえず『おせち』を600個ほど持って行って来ました。

天上碑のボスモンス勢揃いって感じでした。

被ダメは全然違うので、かなり痛いですけどね(。-`ω´-)

結婚武技とか強化材とか酒とか全く使わずにやってみたら、
途中で散毒喰らって歩きとかイロイロあったので、意外と時間ギリギリでした。

ギリギリだったけど、1回でクリアしましたけどね(●´ω`●)ノ

でも、報酬で貰った武器は全く使えない代物で・・・・・・
でもせっかくだから捨てれないし・・・・・
(武器以外にも気力UPの丹とか火球150×2個とか貰えますがw)

2-15-1.jpg

どーしたものか・・・( ̄-  ̄ ) ンー

他の人は捨てちゃったんだろかね?
 
息子の1ヶ月検診も無事終わり、授乳の間隔も伸びたので
PCと向き合う時間が出来た黄さんです、こんにちは(´・ω・`)

子育てムズかしす(。-`ω´-)

更新出来ていなかったSSのUPでも。


【オメデタ①】
まず、ライさん転生おめっと♪

2-7-1-1.jpg

2-7-1-2.jpg

龍がボケまくりですが、奇人目指してガンバ(。・ω・)ゞデシ!!


【オメデタ②】
続いて、たろちゃも転生おめっと♪

2-7-2-1.jpg

2-7-2-2.jpg

飽きない程度にホチがんば┏(<:)ノ


【手鯖】
手鯖にチョビット行って来ました。
派閥作るだけ作って、眠かったので勝手に弐号さんに当主移譲して
さっさと帰って来ちゃいました(*^▽^*)
弐号さん、スンマソン

とりあえずリスタで消えちゃう手土産を

2-7-3.jpg

超TUEEEE仙人で5段まで昇段して、転生クエ終わらせたら
超YOEEEE6段になっちゃいました チーン

まぁ、こんな感じで今日のところは(o´・ω・`o)ノ゙
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
