 
ライさんへお返し

戦争ギルドに所属していながら農耕大臣(自称)やってるマイ主城です。
(↓↓クリックしたらデッカくなりマス)

6-22-1.jpg

グリーンドラゴンの巣窟と化してマスが
専守防衛なんでハリネズミを目指しマス(´・ω・`)


農地レベルをLv16に上げたいんだけど、資源と時間が・・・
(↓↓クリックしたらデッカくなりマス)

6-22-2.jpg

55時間って・・・・・・
ダイヤ使わんとムリっしょ(`益´#)

始めて1ヶ月ちょいですが、課金は5000円だけ(´・ω・`)
ダイヤは即建設と資源25%UPのみ使用
それでもそこそこ楽しめます

ライさんなら課金しまくりそーだけど┏(<:)ノ

ちなみに

人口1776人(567位)
名声1113122(450位)
攻撃1907247(526位)

お互いガンバロー
 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「好きな悪役」です。

光がある所には影がある。
正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。
人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めない
おっちょこちょいのキャラクターもいます。
皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入りの悪役はいますか?

私は、色々考えましたがやっぱりバイキンマンです...
第758回「好きな悪役」



ん~~~~~~~~~っと

ガンダムSEEDに出てきた『ラウ・ル・クルーゼ』ってキャラかな(´・ω・`)
 
他の人には何の事だかサッパリでしょーけどね。

攻められた事なんて無いハズだから、戦争ってこんな感じです。

僕が所属しているギルドで昼間にドンパチしてました。

攻められてたから防衛側だね、きっと。

そんときのSSがこれ↓↓↓
(クリックしたら大きくなりマス)

6-7-2.jpg

相手はランカー率いる天使軍団・・・。

こちらもTOPの方が数人で応戦してました。

5ターン後の結果はコレ↓↓↓
(クリックすると大きくなりマス)

6-7-3.jpg

防衛成功したよーです ヨカッタ ヨカッタ

兵士が死んじゃう事をコチラの世界では『溶ける』と言うそーで

相手の天使は318体溶けてますね。

相手被害額は、えぇーーーっと・・・金貨に換算して、381,600金貨 


( ゚Д゚)y \_ ポロッ


こちらの被害はっと・・・・

天使119体で142,800金貨
ダークナイト109体で52,320金貨
グリーンドラゴン48,960金貨
その他と合わせて約250,000金貨ぐらい・・・でしょーか。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

中々カオスな世界だと思います!!

我が城は戦場から離れているためマッタク平穏です。

農耕が一番ですね(´・ω・`)


こちらの世界でも嫁っこの放置用に。
魂無いけどINできる時は採集しながら結婚武技ONしてマス

6-7-1.jpg

どのゲームもまったり農耕が゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


 
ライさんの為に自分が経験して何となーくこうした方が良いかなと思った事を書いておきます。

1.保護期間中にする事
 ①各場内資源地をLV10にする
 ②矢塔、城壁を各LV10以上にする(保護期間が明ければLV20)
 ③城砦も可能であればLV5ぐらいに(保護期間が明ければLV10)
 ④サーカスとか闘技場とか興味をそそる建物は後回し

2.英雄の狩り
 ①死んだら酒場で復活押せば数分で生き返ります。
  でも英雄LVが上がれば時間はかかります。
 ②英雄LV3までは雑魚しか出てこない。
  でもLV4から格段にモンスが強くなります。
 ③兵士の配置は並列で均等に(これ絶対)
  7匹居れば、1,1,1,1,1,1,1って感じです。
  25匹居れば、4,4,4,4,3,3,3って感じで(全部3でも良いけどね)
 ④装備はシリーズで5種類(鎧、垂、兜、小手、靴)そろえれば装備合成でマント作れます
  マント作れば勇者シリーズでも体力+300!!
 ⑤英雄の特技(モンスの名前)と同じモンスを連れて行くと、1.2倍(10匹だと12匹分)の
  効果があり。アンデットだと、ダークナイト以外が得意な英雄は解雇ダー
 ⑥連れている兵士が物理攻撃メインだと、英雄の腕力を上げる事。
  魔法攻撃力メインの兵士だと知力を上げる事。
  ダイヤを使えば途中でステータスを割り振り直せるからね。
  ちなみにダークナイトは腕力ですw
 ⑦狩り場は遠ければ遠いほどモンスが強くなります。
  片道1時間とかが良いかも~
  MAXで2時間ぐらいかな~。
  試してみてね。

3.ブースト施設
 ①鍛冶屋・・・兵士の物理攻撃力を上げる
 ②要塞・・・兵士の物理防御力を上げる
 ③魔法の塔・・・兵士の魔法攻撃力を上げる
 ④魔法学院・・・兵士の魔法防御力を上げる
 ⑤生命の泉・・・兵士の生命力を上げる
 上記5施設はなるべく早く上げるように(目標はLV10)

こんなもんかな~
分らんところは聞いてね
あ、そうそう
ギルドには入ってた方が安全かもね~

最後にうちの主城ですw

↓クリックしたら大きくなりマス

無題
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
