 
記録(7/25現在)

【主城】
  町の中心 5(MAX)
資源系
  伐採場 18→19
+1UP!!
  採石場 18→19 +1UP!!
  農地 18→20(MAX) +2UP!!
  水晶鉱山 18→19 +1UP!!
  木材加工所 5(MAX)
  水晶精錬所 5(MAX)
  製パン所 5(MAX)
  石材加工所 5(MAX)
  製粉所 5(MAX)
  倉庫 20(MAX)
  宝物庫 20(MAX)
防衛系
  城砦 10(MAX)
  矢塔 20(MAX)
  城壁 20(MAX)
軍事系
  龍の絶壁 10(MAX)
  上級兵育成所 14→20(MAX)
+6UP!!
  初級兵育成所 12→18 +6UP!!
  攻城部隊育成所 11
  軍事指揮所 20(MAX)
  蔵兵洞 11
  転送門 1(MAX)
ブースト系
  魔法学院 15→16
+1UP!!
  魔法の塔 15→16 +1UP!!
  生命の泉 16
  要塞 15
  鍛冶屋 15
  魔法噴水 1(MAX)
その他
  研究所 20(MAX)
  公園 5(MAX)
  闘技場 10→11
+1UP!!
  ギルド集会所 8→11 +3UP!!
  酒場 5(MAX)
  診療所 10
  サーカス 5(MAX)
  英雄宿舎 16→17
+1UP!!
  市場 11→13 +2UP!!
  英雄訓練所 8
  神殿 10

農地がやっとLv20になったよ~
残りの資源地も20にして、ブースト系を早く上げたいな。




臨時収入がありました!!
腕力+9がついたマスターー装備(小手)が売れたみたいです。

↓クリックしたら大きくなりマス
金持ち

エルフはGDもユニコも知力ユニットなので腕力必要無いし
売れたら良いな~的な値段の金貨100万!!で出してたら、今日売れちゃいました。
俺、超金持ちwww

でも倉庫に40万しか入らないから60万は略奪されちゃうかも(´・ω・`)
取られたら全力で奪い返しに行きます!!




あと、うちの英雄TOPの装備が揃いました!!
↓クリックしたら大きくなりマス

装備

体力低いのがイマイチだけど、知力は良い感じ♪
足は激早ですw

今度、英雄5人で攻めたときの総攻撃力でも測ってみよかな~ユニコで。
 
久しぶりに天上の話でも(´・ω・`)



平日休日問わず、もっぱら採集してますが

一昨日に大工のスキルLvが6になりまして ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

採集はLv7と半分ぐらい(´・ω・`)


で、今日も少し時間があったから、6000本ほどの1次木持って

生産しましたところ見慣れぬ公示が・・・・・・・・(。゚ω゚) ハッ

7-19-2.jpg

ちょっwww

天上人生初の4次木www

7-19-1.jpg

この後、もう1本出まして、計2本!!

今日は満足です(●´ω`●)ノ








メンテ明けから嫁っ子が金剛で放置するらしく

サポート避けの為に採集は休んで桃花まで出張してあげようと思います。

なので採集と大工のLvはあまり上がらんかも~(o´・ω・`o)


さて、寝る前にドラクルの英雄さんをオヤスミ遠征に出してこよ ┬|)≡サッ!!

 
今朝起きてログインしたら、また戦火が広がってました(´・ω・`)

まぁ~ライさんしか分らんだろーけど、これを見たまえ

(前半戦)
↓クリックしたら大きくなりマス

昨夜の激戦1

(後半戦)
↓クリックしたら大きくなりマス

昨夜の激戦2

攻めてる方が味方です
相手のコロニーにゼンメツ覚悟で特攻してるんですが
何かもう次元が違いすぎてイロイロ計算するのもメンドー・・・

【攻撃側:味方】
英雄5人+天使949匹+騎士300匹

        VS

【防御側:敵(複数プレイヤーからの援軍)】
英雄21人+天使651匹+GD763匹+DK517匹+ユニコーン285匹+騎士280匹+ニート兵1467匹

防御側は攻め手を全て溶かせる(全滅)と思ってたハズ

この防衛に突っ込んだあなたは神かもwww

自分だったら3ターン持たずに全滅でしょーね

やっぱオラは畑を耕す方が向いてるな(´・ω・`)







それはそうと、狩りで初めて悪魔系最強のサタンが登場しました!!

ゾロゾロと134匹も

↓クリックしたら大きくなりマス

経験ウハウハ3

おかげさまで、経験値はウマウマだけど、

こっちのGDが2列も溶けちゃって迷惑この上無いです(`・ω・´;)








半分遊びの4鯖は無課金でやってマス

初期のダイヤ20個は手付かずのまま

即建設使いてーーーー

でもガマンガマン

やっとこ明日には天使様が量産できるよーになるぜ!!

光の祭壇

これでお盆休みは略奪三昧・・・(´ー`) ウフフ
 
うおぃっ!!

朝起きてログインしたら戦争が始まってるじゃねーか。


ギルマスから午前3時過ぎに全体メールで開戦の報告があって、

そのメールに返事してるやる気マンマンの人も居るし・・・。

みんな、いくら3連休だからって言ってもさ、寝ようぜwww

まぁ終戦までどのくらいかかるか知らんけど、みんなガンバレw



戦争の事はさておき、昨日の狩りで中々イカツイ経験を

ゲッツして来たうちのTOP英雄さん。

↓クリックしたら大きくなりマス

経験ウハウハ2


片道1.5時間の狩りです。(魔法噴水有り)

経験ウマウマですが、GDが1列溶けちゃいました。

なので金貨で言うと思いっきり赤字です。

生命の泉が低いせいなのか、英雄の精神値が低いせいなのか・・・。

ふむw
 
記録として。(7/15現在)

【主城】
  町の中心 5(MAX)
資源系
  伐採場 18
  採石場 18
  農地 18
  水晶鉱山 17→18
+1UP!!
  木材加工所 5(MAX)
  水晶精錬所 5(MAX)
  製パン所 5(MAX)
  石材加工所 5(MAX)
  製粉所 5(MAX)
  倉庫 20(MAX)
  宝物庫 20(MAX)
防衛系
  城砦 10(MAX)
  矢塔 20(MAX)
  城壁 20(MAX)
軍事系
  龍の絶壁 10(MAX)
  上級兵育成所 11→14
+3UP!!
  初級兵育成所 10→12 +2UP!!
  攻城部隊育成所 11
  軍事指揮所 20(MAX)
  蔵兵洞 10→11
+1UP!!
  転送門 1(MAX) NEW!!
ブースト系
  魔法学院 15
  魔法の塔 15
  生命の泉 15→16
+1UP!!
  要塞 12→15 +3UP!!
  鍛冶屋 11→15 +4UP!!
  魔法噴水 1(MAX)
その他
  研究所 16→20(MAX)
+4UP!!
  公園 5(MAX)
  闘技場 9→10
+1UP!!
  ギルド集会所 8
  酒場 5(MAX)
  獣舎 3→解体
副城へ移設
  診療所 10
  サーカス 5(MAX)
  英雄宿舎 12→16
+4UP!!
  市場 10→11 +1UP!!
  英雄訓練所 8
  神殿 10

戦争相手になる予定だった大規模ギルドは急遽、別ギルドと戦争になってしまい
振り上げた拳を降ろせない状態になっちゃいました・・・。
次は中規模を相手にするみたいですが、そのギルドって同盟ギルドが多い為、
ボコボコに負けるかもです。
まぁ、そーなったら4鯖で鬱憤を晴らすとするか(´・ω・`)
 
戦争までカウントダウンが始まったよーです。
Xデーまでに何とかと思っていた転送門がすが、
昨日、今日と狩りで稼いだ金貨10万以上を転送門の水晶代に費やし
めでたく主城に建ちましたー。

7-11-1.jpg

後は相手ギルドのコロニー横に建てる副城用資源を貯めていこーかな。
実際に出兵するかはまだ分りませんけどね。



 
どーやら近く戦争が起こりそうです。

相手は大手ギルド(人数だけならNo.1です)

てことで、資源地Lv上げは一時中断で
軍事系とブースト系を上げる事に。

それと忘れちゃダメなのが『転送門!!』

7-10-3.jpg

転送門の建設条件の一つである研究所のLv20は何とかクリアしたけど、
水晶100万個の確保がツライ><;




忙しい2鯖は置いといて、楽チンな4鯖では
イロイロネタを提供したりと楽しく過ごしてます(●´ω`●)ノ

詳しくはライさんのブログへ
↓↓↓↓↓

ライさんのブログ

ではまた~

 
記録として。(7/9現在)

【主城】
  町の中心 5(MAX)
資源系
  伐採場 18
  採石場 18
  農地 18
  水晶鉱山 17
  木材加工所 5(MAX)
  水晶精錬所 5(MAX)
  製パン所 5(MAX)
  石材加工所 5(MAX)
  製粉所 5(MAX)
  倉庫 20(MAX)
  宝物庫 20(MAX)
防衛系
  城砦 10(MAX)
  矢塔 20(MAX)
  城壁 20(MAX)
軍事系
  龍の絶壁 10(MAX)
  上級兵育成所 11
  初級兵育成所 10
  攻城部隊育成所 11
  軍事指揮所 20(MAX)
  蔵兵洞 10
ブースト系
  魔法学院 15
  魔法の塔 15
  生命の泉 15
  要塞 12
  鍛冶屋 11
  魔法噴水 1(MAX)
その他
  研究所 16
  公園 5(MAX)
  闘技場 9
  ギルド集会所 8
  酒場 5(MAX)
  獣舎 3
  診療所 10
  サーカス 5(MAX)
  英雄宿舎 12
  市場 10
  英雄訓練所 8
  神殿 10

ふむ
資源地をさせてるから仕方ないのかもしれないが、
軍事系とブースト系が弱すぎる・・・。
もう少しの我慢だ(´・ω・`)

副城はまた今度、時間があれば 。

 
えっと、今日もドラクルの記事です(o´・ω・`o)ノ゙

この前のアプデで巡視悪魔がリスト化されて、発見しやすくなってマス

でね、いつも朝の9時と夜の9時に更新されるんだけど

今夜は中々アツい事になってまして。

さっきの夜9時の更新の時にリストをふら~っと見てみたら・・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

1MAPとなりに2匹も居るじゃぁ~あ~りませんか!!

  ※ちなみに巡視悪魔とは、倒せば超イイお宝箱を落とす良い子で
    先に倒した者勝ちです。


いつもは巡視ハンター用のLv5で成長を止めてる英雄さんが行くんだけど

今日は2匹!!

普段は間違いなく使わない『即撤収』使用し、うちのTOP英雄を呼び戻しました。

  ※ちなみに『即撤収』は課金コマンドでダイヤ3個消費します

このTOP英雄さんは超足が速いっす。

平均的な英雄さんの約4倍!!

1MAPとなりなら1分ちょっとで着きます。

しかも装備はそこそこ良いヤツ

もちろん結果は

(↓クリックしたら大きくなりマス)


VS巡視2-1


英雄:よろしくお願いしマース┏(<:)ノ


VS巡視2-2


英雄:俺、超Tueeeeee!!


VS巡視2-3


お宝、確かに頂きましたw



さて、いつもの巡視ハンター英雄さんの方はと言うと、こちらも最初に辿り着いたようで。

(↓クリックしたら大きくなりマス)


VS巡視1-1


もちろんいつもの結果と同じく


VS巡視1-2


いつもは白銀の宝箱が多いんだけど、今日はコッチも黄金だった(´・ω・`)


VS巡視1-3

どっちもまだ中身は開けてません。

楽しみだぁ~~~




と、まぁメインの2鯖は追い風が吹きまくってた今日ですが、

ついでと言うか、暇だったと言うか。

4鯖にもデビューしちゃいました。

今では懐かしい初心者クエも、ちょっと新鮮で(●´ω`●)

メンドクセー挨拶メールクエはライさんに送っといてっと  ポチ凸

やはりブログネタにすると思ってたけど、やはりでした( ̄ー ̄)

挨拶クエ1

まぁ、コッチのクエも終わったし、お互いメリットがあったと言う事で。


↓↓↓ここでライさんの記事をチェック!!

ライさんの記事

どーやら例の真っ黒リストをクリックする勇気が無いようでw


挨拶クエ2

代わりに ポチ凸 (←ちなみに押すのは初めてwww)

(↓クリックしたら大きくなりマス)

挨拶クエ3

(´゚艸゚)∴ブッ

メデタク登録されたようで((´∀`*))ヶラヶラ

怒りそうなのでスグに解除しときました~

挨拶クエ4




あと、もう1つネタを置いておいたのに、ライさんはスルーしていったようです。

仕方無いので、自分で(´・ω・`)

とりあえず4鯖で雇った英雄さんをご紹介

英雄1

アツいメッセージを書いてたのにスルーして行かれました。

やはりここは報復を!!

凸 ポチ

距離2


ちょっwwwww

約9時間て・・・



MAPで見るとこんな感じ
↓↓↓

距離


遠すぎる・・・・・・チーン

襲撃は諦めて、大人しく狩りをしに行かせたら、こんなの拾って来ました。

お宝1

4鯖をクリアするときにライさんにあげようかなと思います。
 
さて、また天上にはマッタク関係のない事ですが・・・。


先週から人口がほとんど上がってない黄色さんです(o´・ω・`o)ノ゙

本来なら所かまわず建築して人口を上げまくり、

余った資源を売りさばいて兵隊を雇い名声を上げまくってるところですが。

今の俺は一味違うぜ( ̄ー ̄)


前回の記事でも書いた農地Lvを16にしたいってやつ。

あれから資源を売らずに貯めに貯め、ここまで上げたさ野外資源地!!

7-4-2.jpg

7-4-1.jpg

7-4-3.jpg

7-4-4.jpg

時給はナンと!!
7-4-5.jpg

全資源、1時間に1万個以上上がるよーになっちゃった(・∀・)

来週中にはLv18目指すぜぃ



農耕ばっかりやってると、改めてこのドラクルはシムシティだなと思います。

英雄もLv12になったし、そろそろ戦争も体験したいかも~~

たまには4鯖に行ってライさんのお城を攻撃してみよかなwww

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
