 
明日は嫁の実家で稲刈りの黄さんです、こんばんは。
普段から体を動かしてないんで、役に立つかは置いといて、
とりあえずステヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

25週目

今週は怒涛の盟主イベのお陰で、名声がガッツリ上がってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
来週もイベ祭りが続くので、地下で名声上げちゃいましょう。

力上げも@9上がれば力符が使えるので、それまではガッツンガッツンいきます。

問題は、熟の上がりが悪くクエが進まないこと。
地上で練武功や太乙使わずに職2の習熟上げてるのがマズいんかな(。-`ω-)ンー

問題のクエの方なんだけど、氷雪夜叉から20個集めるクエは
結構時間かかったけどナントカ終わりました。が!!
次の氷奴から30個集めるクエ。

9-14.jpg

これがなかなかどーして。
氷奴固いし、クエアイテム全然出ないし、白蜂たくさん寄ってくるしヽ(`Д´#)ノ
普通に狩してる奇人さん達を横目にコソコソ狩りしてるので
邪魔とか言わないで下さいね(ノω・、) ウゥ・・・
スポンサーサイト
 

<< とりあえず百層塔 | Home | アホ満開 >>

コメント

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
蜂さん痛いのよねぇ
みぃちゃん貫通してないけどさw
うちの旦那様見かけたら
「(▼へ▼メ)オラオラ 手伝わんかぃ」と声掛けるといいじょwww
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

旦那さん、今日2Fで見かけましたぞよ~
サクサク狩れる人が羨ましっす(T_T)

稲狩ご苦労様!
リアルも狩三昧だね☆

筋肉痛に負けずがんばるんばー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
