 
輪王ばっかりして放置・狩りをサボり、ステが上がってない武林人は
きっと僕だけじゃないハズ。
お金と気力は増えるし、岩石で球やR首やらいっぱいになるから
ステ上げろと言う方がムリ!!
でも・・・・・・・1,2等だけ出ないですね~。

ってことでステヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

26週目

ペースダウンですな。
力符が使える目標まで、名声@38、力@3です。
1,2週間ってとこですかね。

奇人にはならないのと色んな人から聞かれますけど、
当分なるつもりありません(キッパリw)
良い子はペナ緩和の短為、さっさと奇人になりましょう~ね。

それよりも、そろそろ格天殺クエが射程距離に入ってきたので、
来週末ぐらいに試しに行ってみようかと思いま~す。
 

<< 転生27週間経過 | Home | とりあえず百層塔 >>

コメント

奇人にはならんのか壁]ω・)ニヤニヤ
さすが、名誉かいちょだw
気を変えるならw
メンテまでは輪王ロムするから
そのあと(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


>ちょいさん

輪王ロムww
流行語大賞確定ですなw
公示は突然出ますのでヨロシク♪

ここの、おみくじではじめて
大吉キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ッ!!  って報告w


あっ、追伸格天殺クエがんばw
(コメ みじかっww)
だって黄さんなら余裕でしょw

>るみちゃ

大吉おめっと~
ステが全然足りてないから、装備やドーピングでごまかしやってみますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
