 
昨日は狩り魔ーと化して6時間も狩りした黄さんです、こんにちは。
3月22日に転生して、半年経っちゃいました(。・ε・`。)

さてステです(σ・ω・)σYO♪

27週目

力符が使える目標までもう少し。
名声@6 力@34%


これより↓は妄想です。

これからお昼の練武6時間で力6%が上がり、目標まで@28%。
19時からのイベ地下1時間にはいれて、名声が6上がり目標達成。
1時間のイベ地下なんで、力も20%ぐらい上がって目標まで@8%
20時から名声1550クエのために、神農地本宮のボスをやっつけにGO!!
これで力符を3枚ゲットして、合計17枚に( *´艸`)クスクス
20時30分から力を99%まで上げるため放置。
22時ぐらいには99%になるかな~
17枚の力符を使って2300と99%に。
少し放置して2301になっちゃうのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

ハイ、妄想終わり。

上手くいけば、22時過ぎから格天クエが出来そう(o`・ω・)ゞデシ!!
問題は・・・・・嫁っこがINしてるだろうか(。-`ω-)
 

<< 2300(o`・ω・)ゞデシ!! | Home | 転生26週間経過 >>

コメント

こんど食らわせてね~w

相変わらず、エロいの・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
