 
攻城中、壇上で休憩してたら無双の日蓮さん(タブン面識は無いハズ)から塔クリアの
お祝いを貰い、少し、イヤかなり嬉しかった黄さんです、こんばんは。
日蓮さんもガンバって塔クリアしてね(
´ω`)ノ
近くで紗理奈ちゃんもサボってたな・・・・。

今日は初の石割りをやりました(o´・ω・`o)ノ゙
いやー割れるの早すぎで付いて行けませんな@p@
またやってみたいと思いマスw

最近、ヒマ潰しに百層塔に行ってるんですが、毎回の密アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
熟を入れちゃった今となっては、無形1,2を使えば弓兵が沸く前に白黒をヌッ殺せますw
なので、塔クリアはスルーでいいですよ(o´・ω・`o)ノ゙


ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
すべての理は人間の取るに足らない心から始まった事なのか…。
私は…、すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、奇人の班列に上がる事を表明する!
すべての武林同道に私の意志を告げる。

↑この公示が流れたらよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
いつになるか分りませんけどねw
ネタ的になっちゃうかも(´゚艸゚)∴ブッ

おっとぉ~ステを張るのを忘れるところでした(ノ∀`*)ペチ
こんな感じです。

29週目

今週はー27を積極的に握ってみました。
ペナは3桁行ってますが、全然余裕であがりますね。
ここら辺の感覚が少しマヒしてるかもですが・・・。
天上奇人まで@500ぐらいかな?
6段のままで天上奇人になっちゃうかも。
それはそれで良いですよね。

もっとカッコいい奇人があれば良いんですけど・・・。
やっぱ槍6段の片手でデカイ槍をなぎ払うあの勇士には敵いませんぞw
女性は奇人の方が断然好きですb

日曜日と月曜日はどっちも仕事なんで、どっかで有給取ってやる~コンチクショー
スポンサーサイト
 

<< やっと♪ | Home | 転生28週間経過 >>

コメント

麻痺してるねw
ペナも何もない未転生で上がらないと嘆いてるどこぞの刀4段に
一喝入れてやって下され
壁]ω・)ニヤニヤ

>ちょいさん

自分も未転生でペナなんて関係無い頃は、そんなもんでしたよw
免疫が出来れば、変わりますってwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
