 
職2の習熟が10になりましたv

10-12.jpg

狩り好きの人には大した事ではないでしょうけどw

次は何を育てようかな~

将来、共通3の倍率が上がるとか、そんな噂も流れてますから悩みますね。

共通3なら狩りでも放置でも使えるしね。
スポンサーサイト
 

<< 転生30週間経過 | Home | 転生29週間経過 >>

コメント

職2-10おめでとうございます。
ってどれだけおおきんだろw
今度、武道場で三節連還シャワー
あびてみようかしら…www

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

私は。。。聞かないでくれ~~
じみ~に上がってるかも?wv-12

>るみちゃん

習熟9と見た目が変わらない気がするー。
さすがドMですな・・・喰らいたいとはw

>みぃちゃん

同じ槍っ子だね~
今度撃ち合いだーーーw

習熟10・・・・

ご馳走様でした( *´▽`* )

>ペロちん

次は何が喰らいたい?w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
