 
鳳凰鯖にとある武林がいました。
たまたま銀銭2倍4時間耐久イベが2日連続あったので、
とある武林は一生懸命狩りしました。
普段は放置しかしていない為、彼にとって8時間の狩りは
魚が陸に上がってエラ呼吸するぐらい耐え難いものでした。

しかし、とある武林は以前からかなり興味のあった不格好な石なる物を
手に入れたくて8時間も必死になって狩りしました。
そして8時間狩りした結果、1個だけですが初めて不格好な石を手に入れたそうです。

とある武林は喜んで鑑定してもらいに行きましたが貰った物は・・・・・・

小石!!

この時、とある武林は二度と狩りなんかしないと心に誓いました。
スポンサーサイト
 

<< 転生18週間経過 | Home | 求む!!6巻 >>

コメント

こっそりw

|-`).。oO(ノゾイテミマシタ・・・)

いつのまにwww
(・_・ )―――Cミ:D)┼─<)))ズリズリ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
