 
そろそろ良いマントが欲しい黄さんです、こんばんは(´・ω・`)
火力が4K超えそうなんで、地上代がバカにならずそんな余裕ないですけど。

奇人クエもど~でも良くなり、格天クエも終わった今、
毎週ステを貼るのもそろそろ良いかなと思いつつ、
ステだ(σ・ω・)σYO♪

31週目

6段最強までは、まだまだ先ですな@p@
精進します(`・ω・´)シャキーン


弐号さんと(´・ω・`) なvさん、結婚&奇人おめっとです。
武技結婚にならない様に~(´゚艸゚)∴ブッ
スポンサーサイト
 

<< 転生32週間経過 | Home | 転生30週間経過 >>

コメント

名声はリミッターきてもそこそこあがるんですねぇ^^
φ(。。)メモメモ
現在の6段最強ってだれなんだろ?
近寄らないようにしなければww

名誉会長の座はゆるぎないww
(*_ _)人ナムー

おぉ~おみくじがハロウィンVerになってる~
「爽やかにいこうぜ」って…www

>るみちゃん

名声はボチボチ上がりが悪くなって来ましたよ。
早く地下が黒字になる8室に行きたい今日この頃。

カボチャだったのか・・・。
言われて気付いたwww

>ちょいさん

いやいや~
会長を辞任した二号さんに譲りますw
隠居して熟上げしながら陰でみんなの放置を見守ります。

(´;ェ;`)ウゥ・・・
お金無くて今だ金剛君のみぃちゃんだす;;
私のチッテル6段最強はやっぱ
あの人かなぁ...( = =) トオイメ
v-91

>みぃちゃん

もー熟いれちゃう?w
悪魔の囁きでした~

┬|)≡サッ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
