 
北海道弾丸ツアーから帰宅した黄さんです、こんばんは(*´Д`)=3ハァ・・・

後だと忘れそうなんで先に貼っときます(´・ω・`)

転生34週間

友人から結婚式に招待されたので、兵庫⇒北海道へ
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

前の記事でもあるように、15日の1時ちょい前ぐらいまで、ぶらさんの転生式でした。
その後、風呂に入り・・・4時起床(ノд`@)アイター
姫路から三宮まで車でかっ飛ばし、三宮から空港バスで大阪伊丹空港へ。
8時過ぎの飛行機で新千歳空港に行くつもりが・・・向こうが霧で離発着出来ない為、
出発が1時間近く遅れました○rz

1時間45分のフライトで初の北海DOー♪

とりあえず、花畑牧場の生キャラメルソフトクリームを食いながら
レンタカーの手続きを___ψ(‥ ) カキカキ
借りたのはHONDAのエアウェイブ♪
何で天下のトヨタじゃないかと言うと、全く深い意味は無く。
HONDAの受付嬢が一番可愛かったからなのはナイショでw

旭川まで2時間30分ぐらい・・・こんなに遠いなら電車にしたのにな。
無計画バンザイでした(ノω・、) ウゥ・・・

着いて休む間もなく式と披露宴(会費制のパーティー)に出席。
モチロン4次会まで強制連行され、ホテルで寝たのはAM3:00 (´・ω・`)
フロントからのモーニングコールで起こされたのはAM6:00 o(TヘTo) くぅ
早すぎて貸切状態の風呂に入り、荷物を整理し朝食をダッシュで食って、
再び車で新千歳空港へε===(っ≧ω≦)っ

嫁さんからしつこく言われてた、生キャラメルを3箱買って
11時のフライトで大阪神戸空港へ⌒( °°)⌒ パタパタ
またこの時の座席が1列目wwww
目の前にCAが居て気になって寝れません(T_T) ウルウル
CAさん美人でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

無事神戸に戻り、車で姫路に帰って来ました。









あれ?

北海道の観光は?

あれ?

旭山動物園は?






今回はルパンOP Verです。



see you~
スポンサーサイト
 

<< 転生35週間経過 | Home | 転生33週間経過 >>

コメント

黄さん、おかえり( ´▽` )
北海道はでっかいどうに行ってたのね!超ウラヤマシス@p@

生キャラメルたべたーーーいw
あれ・・・高級なんだよね~w

たべたーいwww

あ、そうそう。
最近INできてないんだけど、年末の大掃除が終わらなくてもう1週間かかりそうって殿にお伝えしてください~
(こういう書き込みありがしら?w)

あと、ぶらちゃん転生したのだね!すげーすげーーー

おめでとうぶらちゃん!とお伝えくださいませーー

鳳雛はほうとうが由来な事を、最近三国無双を久々にプレイして思い出したペロでした

ウサビッチLOVE!!!

>ぺろちん

ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ
メチャ疲れたww
ANAのCAは美人ばっかだった~
( *´艸`)クスクス


お疲れ様でしたw

強行軍でしたね!
それにしても北海道にいらしてたとは・・・次回は札幌に来て下さいね!!その祭はススキノ符を心のF7にセットして・・・w

>もろさん

札幌は通過しただけでした(ノω・、) ウゥ・・・
今度はゆっくり観光したいです。
て言うか、北海道民だったのかw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
