 
最近、怪龍討伐にお邪魔している黄さんです、コンニチハ(o´・ω・`o)ノ゙
怪龍のBGMカッチョ良いですよね。

今年も後残すところ1ヶ月ちょっとですね、早いものです。
とりあえず@2週間で天上奇人になれそうなんで、年内に奇人になっちゃうかも。
それとも仙人クエクリアステまで6段で行っちゃうかなw

転生35週間


あと、職2に続いて職1も習熟10になりました。

11-22.jpg

最近の武技使用はこんな感じです。
①熟上げ・・・格天殺と五行気功(補給が遠いので消費気力小の五行)
②力上げ・・・格天殺と共通3(補給が近いので気力消費の激しい武技を乱発)
③地上練武・・・護身剛気と鴛鴦神工と五行気功or職3(休日の昼とか魂のある時限定)
④地下練武・・・格天殺と共通3(逆天2倍使用するんで消費気力お構いなしです)
⑤狩り・・・狩りって何でしたっけ??

武技は毎日の積み重ねですね。
特に格天殺、カッコイイから許すけど、まったく上がりませんwww
おっと、そろそろ気力材を取りに倉庫に戻らないと~ ヽ( ゚ 3゚)ノ
スポンサーサイト
 

<< 転生36週間経過 | Home | 転生34週間経過 >>

コメント

なるほど・・・

いつもこっそり読んでは、今後の育成の参考にさせて頂いております。
で地上練武・・・(休日の昼とか魂のある時限で)ってなるほど。
だからちょくちょく補給で居なくなってたんすねw

>もろさん

(´゚艸゚)∴ブッ
ひょっとしてずっと見られてたとか・・・(o;TωT)o"ビクッ
90分毎に補給してました~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
