 
うむ・・・奇人じゃないけど奇人になりました。

14-5.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

他職も萬人之上にw

11-29-3.jpg

そんでもってステはこんな感じ _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

転生36週間

もう名声も力も上がりませんがな・・・(・ε・`*)

とりあえず地下8室デビューしました。

11-29-1-2.jpg

一流部屋と同じ構造ですね。
黒字と言うか・・・㌧㌧かな?

まだ使えないらしいけど、地下中にこれ拾っちゃいました。

11-29-2.jpg

8級って俺じゃんw
使える日を楽しみにしときますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

あと、緑さんが年末に帰って来るそうで。
そしたらすっかり忘れてる奇人クエでもします。

仙人クエクリアまで火力が@150ぐらいっぽいです(´゚艸゚)∴ブッ
スポンサーサイト
 

<< 転生37週間経過 | Home | 転生35週間経過 >>

コメント

8室デビュー(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
6段最強めざしてがんばです^^q
…って、奇人いつなるんだろ^^;?

黄さん、奇人おめです@v@
相変わらずマゾ道まっしぐら、猫まっしら、黄さんまっしぐらですね@v@


>るみちゃん

ありんこ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
奇人は年末かな~
それまでに仙人クエクリアステにしときま~

>ぺろちん

この前、緑さんがINしてたよ~
早く戻ってこーーーーーーーい

え!?まじで!??@@;

次いつもどってくるのかしら!?

INしたいんだけど、家かえってきてから体力気力が・・・・
(あとPC部屋に暖房器具がないのも・・・・・)

黄さん、遅く帰ってきてもしっかり地上にいれてるところは、尊敬のまなざしっす@v@

もしや緑さんのブログ更新されてるかなw
確認してみよ~www




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
