 
朝から仙人クエしてお疲れの黄さんです、こんばんは(´・ω・`)

重量クエの準備の為、露店で草チェック(。・ω・)ゞデシ!!
でも・・・露店の草が7Kとか・・・メチャ高っ!!
仕方なく、貯めてた草5種類を計200個ほど持ってGO(`・ω・´)シャキーン
切り替える余裕あるかしら(・_・?)

実際やってみると・・・ソロの草リレーってメンドクセーwww
しかも途中で集中力が切れて、草を持って出ちゃって1回やり直し・・・il||li_| ̄|○il||li
それでも何とか200個ほど持って入って120個ほど消費しクリアー。

ハメる練習も何回もして、タブン引っ掛け率80%ぐらいまで慣れちゃいました。
天気符の準備もOK~~~
奇人クエで生生70個も消費しなかった為、準備してたクジ肉は丸々残ったし。




しか~~~~~~~~し・・・・・・・・



嫁がINしませんでした(T_T) ウルウル

気合は超空振りで・・・・・
明日、タイミングが合えばクエしま~す ショボ━(´・ω・`)━ン

おっとステ貼るの忘れてた (A;´・ω・)フキフキ

転生38週間
 

<< 仙人 d(*・ω・*)b♪ | Home | うむ・・・勢いでなっちゃいました@p@ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
