 
えっとー、嫁さんがINしたので仙人クエにチャレンジしてきました(`・ω・´)シャキーン

眠いし眠いし眠いので簡単に<(_ _)>

とりあえず失敗することなく、剣魔の引っ掛けも成功しドキドキしながら
早く死なんかなーと攻撃回数を指折り数え・・・

12-15-04.jpg
(貴重な奇人姿ですw)

大体7分ぐらいかな~途中チャットしてたから少し遅いですw

12-15-05.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!w
倒せました~~♪

公示はやらかしてたんで、ナッシングーですil||li_| ̄|○il||li

それに・・・嫁さん寝落ちしてたし(o;TωT)o"ビクッ

12-15-06.jpg

何はともあれ無事になれました。

何か似合わないですね ヾ(;´▽`A``アセアセ

奇人の姿は48時間だけだったけど、この姿はずっと付き合っていくはずなんで
早く慣れなくては・・・


この後、中央に戻って少しして、落っこちました・・・。

しかーーーも、10分ほどのログインクエに突入し(T_T) ウルウル

中央で待ちぼーけさせちゃったみなさん、どーもスイマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あと、たくさんの密を下さいましたみなさん、本当に有難う御座いました。
全員に返せたか不安ですが・・・返せなかった人、すいません。



さて、緑さんに報告しにいってこよーー  (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
 

<< 転生39週間経過 | Home | 転生38週間経過 >>

コメント

せ、仙人(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
奇人みおとしちゃったぁwww
そか、一番難しいクエはログインクエっとφ(。。)メモメモwww
今度いざ勝負~~~(^。☆)

>るみちゃん

ありがと~♪
攻城戦で背後から突いときますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
