 
息子の1ヶ月検診も無事終わり、授乳の間隔も伸びたので
PCと向き合う時間が出来た黄さんです、こんにちは(´・ω・`)

子育てムズかしす(。-`ω´-)

更新出来ていなかったSSのUPでも。


【オメデタ①】
まず、ライさん転生おめっと♪

2-7-1-1.jpg

2-7-1-2.jpg

龍がボケまくりですが、奇人目指してガンバ(。・ω・)ゞデシ!!


【オメデタ②】
続いて、たろちゃも転生おめっと♪

2-7-2-1.jpg

2-7-2-2.jpg

飽きない程度にホチがんば┏(<:)ノ


【手鯖】
手鯖にチョビット行って来ました。
派閥作るだけ作って、眠かったので勝手に弐号さんに当主移譲して
さっさと帰って来ちゃいました(*^▽^*)
弐号さん、スンマソン

とりあえずリスタで消えちゃう手土産を

2-7-3.jpg

超TUEEEE仙人で5段まで昇段して、転生クエ終わらせたら
超YOEEEE6段になっちゃいました チーン

まぁ、こんな感じで今日のところは(o´・ω・`o)ノ゙
 

<< 何気にココまで・・・ | Home | ちょっとお休み >>

コメント

裕太郎さんがホチしてる横で柚莉ちゃんが白馬ホチしてるのが多いだすw
お子ちゃま 1ヶ月って結構大変なので頑張ってねぇ~

>みぃちゃん

うちのたろちゃは快足ランナーなんで成長鬼早ですぞw
息子は放置の間の良い遊び相手です(●´ω`●)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
