 
最後の名声別クエストをやっちゃいまして・・・。

2-15-2_convert_20090215005226.jpg

内容がイマイチ分らなかったしクジ肉無かったんで、
とりあえず『おせち』を600個ほど持って行って来ました。

天上碑のボスモンス勢揃いって感じでした。

被ダメは全然違うので、かなり痛いですけどね(。-`ω´-)

結婚武技とか強化材とか酒とか全く使わずにやってみたら、
途中で散毒喰らって歩きとかイロイロあったので、意外と時間ギリギリでした。

ギリギリだったけど、1回でクリアしましたけどね(●´ω`●)ノ

でも、報酬で貰った武器は全く使えない代物で・・・・・・
でもせっかくだから捨てれないし・・・・・
(武器以外にも気力UPの丹とか火球150×2個とか貰えますがw)

2-15-1.jpg

どーしたものか・・・( ̄-  ̄ ) ンー

他の人は捨てちゃったんだろかね?
スポンサーサイト
 

<< 暇つぶし | Home | お久しぶり(。・ω・)ゞデシ!! >>

コメント

捨てるんかぃ!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
わかんないけど、私が貰ってあげよう^^
てか、私が使えるの?

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
何時まで起きてんのΣ(・ω・ノ)ノ!w
露店とか取引はダメみたいでっせ~この武器w
とりあえずサブ2号に持たせて邪魔なら捨てちゃいます(o´・ω・`o)ノ゙

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
