 
最近飽きてきた天上碑。

Blade Chronicleのββが週末にあったので、空いてる時間でやってきました。

何か・・・鳳凰鯖で見たことのあるキャラ名が結構居たんですが。

裏で天上を立ち上げ力放置してたせいか、3Dなせいか分りませんが、

結構重かった><;

でもオープンβが始まったら、またやってみよっかなと思ってます(´・ω・`)
スポンサーサイト
 

<< おひさ┏( | Home | 何気にココまで・・・ >>

コメント

やっほ~
黄さんおひさ@v@

元気かえ~?
皆元気かぇ~?

久々にサイト覗いたら
タロちゃん転生してるしー!

おめでとう@v@

じゃ、子育てがんばーっ!
みなさんに宜しくっ( ´▽` )


(すごい・・・成長しておる@@)

>ぺろちん

オヒサー
俺も2週間ほど天上INしてないんだよね~(´・ω・`)
この先INするか未定だしw
PCの電源すら付けてないんだよね・・・。
IDとパス思いだせんかも(´゚艸゚)∴ブッ
みんな元気にしてっかなぁ??

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
