 
こんばんは、お久しぶりです(o´・ω・`o)ノ゙

時間がちょこっとだけ出来たので天上を起動させてみました。

何か大量のパッチのせいでINするのにスゲー時間かかったけど・・・。

後で聞いたけどアプデがあったそうで。(公式とか全く見てないんで何が何やら)

でも周遊符切れてるし、育成する気無いし、もう関係ないからそこらへんはスルーしといて。

久しぶりにみんなと話が出来たので満足です。


殿とじゅーちゃは相変わらず下専門だったし。

ライさんとぶらさんとたろちゃは放置頑張ってるみたいだし。

瑚雪ちゃんには離婚されてなかったです(´・ω・`)
そんな事する子じゃ無いことは、十分に分ってましたけどねw

緑さんは仕事頑張ってるっぽいし。

相変わらずペロちんはINしてないよーで。

まぁ人の事を言える立場じゃないからねー。

まゆちゃんは受験受かったみたいで、良かった良かった(´・ω・`)

キャンパスライフを満喫してくれたまえw

みゅ-さんからは鳩着てましたw

頑張るじぇ(o´・ω・`o)ノ゙

って事で、またフラッとINしますね。
スポンサーサイト
 

<< 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーーーン | Home | 暇つぶし >>

コメント

たまにはINしなさい!
〔追伸〕
ひさしぶりに城取れたぞ~

やっほぉ~いw
黄さん尾元気?

昨日ね、ひさびさにINしたよ@v@

とりあえず、天上アンインストールしなきゃいけなくなったから、
ご挨拶に@v@☆

また時間ができたときにINしますんで、そんときゃーよろしく☆


あと、育児ごくろうさま~( ´▽` )

あと、殿~
ラーメンばっかりじゃなくて
野菜もたべなよ~

ではね~( ´▽` )

@@;

瑚雪さんがカクテンクリアしたぞぉぉぉ
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
そろそろ転生
GW明けくらいかな

>ぺろちん

オヒサー
俺も人のこと言えないぐらいINしてねーけどw
まぁあれだ、ガンバレ

>殿

格天取っちまったかい。
GWのどっかにはINして喰らっときますw
転生はちゃんと連絡するよーに

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
