 
こんばんは、黄さんです (o´・ω・`o)ノ゙ チャオ
最近は、時間があるとサブでちょくちょくINしちゃってます。
まぁ、瑚雪ちゃんが転生したら休みの日ぐらい結婚武技付けに
INしてもイイかと考えたりして。
それと、スッカリ忘れてた結婚記念日。
仲人に聞いたら518日目とかwww
2人とも像は貰ったけど、何と言うか・・・嫁っこスマン。

あと、何か知らんけど殿が盟主になってたり・・・。
良くもまぁメンドーな事をしようと思ったなと少し関心(´ー`)
それより明日の嫁っこの転生が無事に済みますよーに(。-人-。)

みりぃさんのブログに載ってあったブラウザゲームに、最近チョッカイをかけてマス。
オフラインでもゲームが進行するなんて、何てPCに優しいんでしょ(T_T)
サラリーマン&休日は子育て全開のワタクシには最適なゲームかもとか思ったりしてw
頑張って農耕してマース。(ちなみに2鯖よ)
 

<< 嫁っこ転生♪ | Home | 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーーーン >>

コメント

Σ(`0´*)ヌォ
昨日攻城参加してたでそw
そっちのゲームはいいのかぁ
やりたいけど、こっちはまだ奇人なって無いから熟上げしないとだよ;;

>みぃちゃん

攻城は裸に仙人武器のみで突っ込んで殺されまくりでしたよ(´・ω・`)
熟上げガンバー

こっちのブラゲーは天上よりカオスだよw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
