 
他の人には何の事だかサッパリでしょーけどね。

攻められた事なんて無いハズだから、戦争ってこんな感じです。

僕が所属しているギルドで昼間にドンパチしてました。

攻められてたから防衛側だね、きっと。

そんときのSSがこれ↓↓↓
(クリックしたら大きくなりマス)

6-7-2.jpg

相手はランカー率いる天使軍団・・・。

こちらもTOPの方が数人で応戦してました。

5ターン後の結果はコレ↓↓↓
(クリックすると大きくなりマス)

6-7-3.jpg

防衛成功したよーです ヨカッタ ヨカッタ

兵士が死んじゃう事をコチラの世界では『溶ける』と言うそーで

相手の天使は318体溶けてますね。

相手被害額は、えぇーーーっと・・・金貨に換算して、381,600金貨 


( ゚Д゚)y \_ ポロッ


こちらの被害はっと・・・・

天使119体で142,800金貨
ダークナイト109体で52,320金貨
グリーンドラゴン48,960金貨
その他と合わせて約250,000金貨ぐらい・・・でしょーか。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

中々カオスな世界だと思います!!

我が城は戦場から離れているためマッタク平穏です。

農耕が一番ですね(´・ω・`)


こちらの世界でも嫁っこの放置用に。
魂無いけどINできる時は採集しながら結婚武技ONしてマス

6-7-1.jpg

どのゲームもまったり農耕が゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


 

<< 第758回「好きな悪役」 | Home | ライさんへ捧ぐ >>

コメント

ガァ──(_△_;)──ン

な、なんかスケール違いすぎですけど、同じゲームでしょうか・・・@q@

今、金貨30枚しかないんですけど。゚(PД`q。)゚。

黄さん、そっちのゲームでもドSな成長振りですねw

少しでも近づけるようにがんばります(●'д')bファイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
