 
さて、また天上にはマッタク関係のない事ですが・・・。


先週から人口がほとんど上がってない黄色さんです(o´・ω・`o)ノ゙

本来なら所かまわず建築して人口を上げまくり、

余った資源を売りさばいて兵隊を雇い名声を上げまくってるところですが。

今の俺は一味違うぜ( ̄ー ̄)


前回の記事でも書いた農地Lvを16にしたいってやつ。

あれから資源を売らずに貯めに貯め、ここまで上げたさ野外資源地!!

7-4-2.jpg

7-4-1.jpg

7-4-3.jpg

7-4-4.jpg

時給はナンと!!
7-4-5.jpg

全資源、1時間に1万個以上上がるよーになっちゃった(・∀・)

来週中にはLv18目指すぜぃ



農耕ばっかりやってると、改めてこのドラクルはシムシティだなと思います。

英雄もLv12になったし、そろそろ戦争も体験したいかも~~

たまには4鯖に行ってライさんのお城を攻撃してみよかなwww

 

<< 追い風な日と4鯖デビュー | Home | お返し >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
