 
えっと、今日もドラクルの記事です(o´・ω・`o)ノ゙

この前のアプデで巡視悪魔がリスト化されて、発見しやすくなってマス

でね、いつも朝の9時と夜の9時に更新されるんだけど

今夜は中々アツい事になってまして。

さっきの夜9時の更新の時にリストをふら~っと見てみたら・・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

1MAPとなりに2匹も居るじゃぁ~あ~りませんか!!

  ※ちなみに巡視悪魔とは、倒せば超イイお宝箱を落とす良い子で
    先に倒した者勝ちです。


いつもは巡視ハンター用のLv5で成長を止めてる英雄さんが行くんだけど

今日は2匹!!

普段は間違いなく使わない『即撤収』使用し、うちのTOP英雄を呼び戻しました。

  ※ちなみに『即撤収』は課金コマンドでダイヤ3個消費します

このTOP英雄さんは超足が速いっす。

平均的な英雄さんの約4倍!!

1MAPとなりなら1分ちょっとで着きます。

しかも装備はそこそこ良いヤツ

もちろん結果は

(↓クリックしたら大きくなりマス)


VS巡視2-1


英雄:よろしくお願いしマース┏(<:)ノ


VS巡視2-2


英雄:俺、超Tueeeeee!!


VS巡視2-3


お宝、確かに頂きましたw



さて、いつもの巡視ハンター英雄さんの方はと言うと、こちらも最初に辿り着いたようで。

(↓クリックしたら大きくなりマス)


VS巡視1-1


もちろんいつもの結果と同じく


VS巡視1-2


いつもは白銀の宝箱が多いんだけど、今日はコッチも黄金だった(´・ω・`)


VS巡視1-3

どっちもまだ中身は開けてません。

楽しみだぁ~~~




と、まぁメインの2鯖は追い風が吹きまくってた今日ですが、

ついでと言うか、暇だったと言うか。

4鯖にもデビューしちゃいました。

今では懐かしい初心者クエも、ちょっと新鮮で(●´ω`●)

メンドクセー挨拶メールクエはライさんに送っといてっと  ポチ凸

やはりブログネタにすると思ってたけど、やはりでした( ̄ー ̄)

挨拶クエ1

まぁ、コッチのクエも終わったし、お互いメリットがあったと言う事で。


↓↓↓ここでライさんの記事をチェック!!

ライさんの記事

どーやら例の真っ黒リストをクリックする勇気が無いようでw


挨拶クエ2

代わりに ポチ凸 (←ちなみに押すのは初めてwww)

(↓クリックしたら大きくなりマス)

挨拶クエ3

(´゚艸゚)∴ブッ

メデタク登録されたようで((´∀`*))ヶラヶラ

怒りそうなのでスグに解除しときました~

挨拶クエ4




あと、もう1つネタを置いておいたのに、ライさんはスルーしていったようです。

仕方無いので、自分で(´・ω・`)

とりあえず4鯖で雇った英雄さんをご紹介

英雄1

アツいメッセージを書いてたのにスルーして行かれました。

やはりここは報復を!!

凸 ポチ

距離2


ちょっwwwww

約9時間て・・・



MAPで見るとこんな感じ
↓↓↓

距離


遠すぎる・・・・・・チーン

襲撃は諦めて、大人しく狩りをしに行かせたら、こんなの拾って来ました。

お宝1

4鯖をクリアするときにライさんにあげようかなと思います。
スポンサーサイト
 

<< 記録 | Home | クワを持てっ!!クワを!! >>

コメント

ニーハオ!
いや~ ライヨン城攻められるのかとドキドキしてました(´-∀-`;)

鳳雛の人達に、『うちの城に特攻する』って書いてある。゚(PД`q。)゚。 って相談はしてたんですけどwww

でも、9時間 プッw

有り得ないっすね(´-∀-`;)

よかったよかったw

先日、ギルメンのお城に援軍を派遣したら13時間とかwww
辿り着く前に、勝負が着いてたし(´・ω・`)

副城を建てられるようになったら、ライさんの主城横に
建てて毎日略奪の日々を送る予定です(●´ω`●)ノ

Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

とりあえず城壁と矢塔と城砦鍛えておきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりあえず、今夜にネタを提供してみますwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
