上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
どーやら近く戦争が起こりそうです。

相手は大手ギルド(人数だけならNo.1です)

てことで、資源地Lv上げは一時中断で
軍事系とブースト系を上げる事に。

それと忘れちゃダメなのが『転送門!!』

7-10-3.jpg

転送門の建設条件の一つである研究所のLv20は何とかクリアしたけど、
水晶100万個の確保がツライ><;




忙しい2鯖は置いといて、楽チンな4鯖では
イロイロネタを提供したりと楽しく過ごしてます(●´ω`●)ノ

詳しくはライさんのブログへ
↓↓↓↓↓

ライさんのブログ

ではまた~

スポンサーサイト
 

<< 転送門完成!! | Home | 記録 >>

コメント

4鯖でライヨンにちょっかいだしてないで戦争の準備してください(´-∀-`;) で、主城から副城に英雄、兵隊、またはその両方って移せないの? 副城の育成所のLV低いから主城から兵隊移したいんだけど(-´ω`-)シュン

>ライさん

戦争までカウントダウンが開始されました~(o´・ω・`o)
転送門間に合うかな・・・。

兵士や英雄の移動は英雄単体でも兵士を付けた英雄でも良いので、副城クリックして出兵するの。そんときに攻撃をチェックしちゃダメ。援軍にチェックすれば副城へ行けるよ。でも副城に軍事指揮所が建って無いと、今度は副城から出れないから気を付けて。ちなみに援軍使えば他プレイヤーの主城・副城どこでも行けるよ。(敵でも行けます)
攻められてる味方が居れば、そこへ援軍を派遣して返り討ちにするのがギルドバリアって言われてるヤツです(´・ω・`)
英雄宿舎のLvが高いほど、援軍に来てもらえる人数は増えるので、ある程度は上げておく方が良いかな~

あと、転送門があれば英雄単体だと資源だけで一瞬で副城へ飛べるよ。兵士付けたらダイヤが必要だけどね。

ゴメン
援軍じゃなくて増援だった~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

無事、移動できましたw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。