 
うおぃっ!!

朝起きてログインしたら戦争が始まってるじゃねーか。


ギルマスから午前3時過ぎに全体メールで開戦の報告があって、

そのメールに返事してるやる気マンマンの人も居るし・・・。

みんな、いくら3連休だからって言ってもさ、寝ようぜwww

まぁ終戦までどのくらいかかるか知らんけど、みんなガンバレw



戦争の事はさておき、昨日の狩りで中々イカツイ経験を

ゲッツして来たうちのTOP英雄さん。

↓クリックしたら大きくなりマス

経験ウハウハ2


片道1.5時間の狩りです。(魔法噴水有り)

経験ウマウマですが、GDが1列溶けちゃいました。

なので金貨で言うと思いっきり赤字です。

生命の泉が低いせいなのか、英雄の精神値が低いせいなのか・・・。

ふむw
 

<< 今日のドラクル | Home | 記録 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
