 
今朝起きてログインしたら、また戦火が広がってました(´・ω・`)

まぁ~ライさんしか分らんだろーけど、これを見たまえ

(前半戦)
↓クリックしたら大きくなりマス

昨夜の激戦1

(後半戦)
↓クリックしたら大きくなりマス

昨夜の激戦2

攻めてる方が味方です
相手のコロニーにゼンメツ覚悟で特攻してるんですが
何かもう次元が違いすぎてイロイロ計算するのもメンドー・・・

【攻撃側:味方】
英雄5人+天使949匹+騎士300匹

        VS

【防御側:敵(複数プレイヤーからの援軍)】
英雄21人+天使651匹+GD763匹+DK517匹+ユニコーン285匹+騎士280匹+ニート兵1467匹

防御側は攻め手を全て溶かせる(全滅)と思ってたハズ

この防衛に突っ込んだあなたは神かもwww

自分だったら3ターン持たずに全滅でしょーね

やっぱオラは畑を耕す方が向いてるな(´・ω・`)







それはそうと、狩りで初めて悪魔系最強のサタンが登場しました!!

ゾロゾロと134匹も

↓クリックしたら大きくなりマス

経験ウハウハ3

おかげさまで、経験値はウマウマだけど、

こっちのGDが2列も溶けちゃって迷惑この上無いです(`・ω・´;)








半分遊びの4鯖は無課金でやってマス

初期のダイヤ20個は手付かずのまま

即建設使いてーーーー

でもガマンガマン

やっとこ明日には天使様が量産できるよーになるぜ!!

光の祭壇

これでお盆休みは略奪三昧・・・(´ー`) ウフフ
 

<< 生産 | Home | 開戦!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
