 
久しぶりに天上の話でも(´・ω・`)



平日休日問わず、もっぱら採集してますが

一昨日に大工のスキルLvが6になりまして ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

採集はLv7と半分ぐらい(´・ω・`)


で、今日も少し時間があったから、6000本ほどの1次木持って

生産しましたところ見慣れぬ公示が・・・・・・・・(。゚ω゚) ハッ

7-19-2.jpg

ちょっwww

天上人生初の4次木www

7-19-1.jpg

この後、もう1本出まして、計2本!!

今日は満足です(●´ω`●)ノ








メンテ明けから嫁っ子が金剛で放置するらしく

サポート避けの為に採集は休んで桃花まで出張してあげようと思います。

なので採集と大工のLvはあまり上がらんかも~(o´・ω・`o)


さて、寝る前にドラクルの英雄さんをオヤスミ遠征に出してこよ ┬|)≡サッ!!

 

<< 記録と他イロイロ | Home | 今日のドラクル >>

コメント

昨日まだカブトに居たぞw

>との

カブトだと素手でしてたんだね。
俺がINしてたらNの金剛でしてるよ~

てか4次木って確率どれぐらいだっけ??

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
