 
記録(8/21現在)

【主城】
  町の中心 5(MAX)
資源系
  伐採場 19→20(MAX)
+1UP!!
  採石場 19→20(MAX) +1UP!!
  農地 20(MAX)
  水晶鉱山 19
  木材加工所 5(MAX)
  水晶精錬所 5(MAX)
  製パン所 5(MAX)
  石材加工所 5(MAX)
  製粉所 5(MAX)
  倉庫 20(MAX)
  宝物庫 20(MAX)
防衛系
  城砦 10(MAX)
  矢塔 20(MAX)
  城壁 20(MAX)
軍事系
  龍の絶壁 10(MAX)
  上級兵育成所 20(MAX)
  初級兵育成所 20(MAX)
  攻城部隊育成所 11→14
+3UP!!
  軍事指揮所 20(MAX)
  蔵兵洞 14
  大兵営 12→13
+1UP!!
  転送門 1(MAX)
ブースト系
  魔法学院 17→18
+1UP!!
  魔法の塔 19→20(MAX) +1UP!!  
  生命の泉 16→18 +2UP!!  
  要塞 15→16 +1UP!!
  鍛冶屋 15
  魔法噴水 1(MAX)
その他
  研究所 20(MAX)
  公園 5(MAX)
  闘技場 11
  ギルド集会所 12  
  酒場 5(MAX)
  診療所 10→12
+2UP!!
  サーカス 5(MAX)
  英雄宿舎 20(MAX)
  市場 14→15
+1UP!!
  英雄訓練所 9→10 +1UP!!  
  神殿 10→11 +1UP!!


資源地ALL20までもうちょっとです(´・ω・`)

ブースト施設も良い感じで上がってるのかな。



1鯖ではついに攻城戦が実装され、今夜行われるみたいです。

攻城

1鯖にキャラを作って外野から様子を見てますけど、イマイチルールが分ってませんw

で、2鯖もいよいよ準備期間に入り、実装までカウントダウンとなりました。

支援ギルドの募集や、参加可能レベルまで英雄を鍛える期間となりそうです。

自分の英雄は5人すべてLv15↑なんで、参加条件はクリアしてます。

IRCで作戦会議とかするみたいですが、息子の世話でそんな余裕が無いため

ギルメンに任せて指示通りに特攻しまーす。




さて、4鯖のほうですけど、どーやら台湾だか沢庵だかに出張してる人がいるよーで。

メール1

どー見ても誘ってるメールにしか見えないのは仕様でしょーか(´・ω・`)

盗賊は盗賊でも騎士道精神を持った盗賊なので留守の間はそんな事はしません、タブン。




でもね。

メール2




出張中にもかかわらず、国外接続で深夜の3時過ぎにうちの城に偵察してくる人は

少しお仕置きが必要かなとw


軍事指揮Lvが16なので20になったら英雄5人に天使満載して

ソッコー攻めようと思います(●´ω`●)ノ

意外と強いよ~うちの英雄さん (´ー`) ウフフ
 

<< 記録(8/29) | Home | 敗戦!! と記録他イロイロ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
