 
週末の貴重な放置時間を犠牲にし、行ってきました手鯖!!

面倒なので、途中経過とか無しで<(_ _)>

とりあえず、塔に登って

黒いのと白いのが居たので

8-4-2.jpg

ヌッ殺し
8-4-3.jpg

とりあえず塔クリア!!
8-4-4.jpg

夜も遅かったので、早々と炎天ヌッ殺し、天上秘洞へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

と・こ・ろ・が!!

8-4-5.jpg

誰かもクエやってるヽ(゚Д゚;)ノ!!

時間をかなりかけてやってるようで、

1F→2F→3F→最後

各階でかな~~~~~り、待ちボーケー

それでもナントカ空いて

うわばみと人面血蛾にやっつけてヽ(゚Д゚;)ノ!!

魔佛降臨とタイマンへ!!

8-4-7.jpg

見晴らしのいい所へ飛ばされました。8-4-8.jpg

ドキドキしながら( ´艸`)ムププ
8-4-9.jpg

奇人キタ━━ヾ(゚ω゚*)人(゚ω゚*)人(゚ω゚*)ノ━━ッ

花火を見に行ってなければ格天クエもやりたかったんですけどね~

さてさて、そろそろ本鯖に戻って、放置頑張りま~す。
スポンサーサイト
 

<< 転生20週間経過 | Home | 転生19週間経過 >>

コメント

手鯖おもしろそーなんだけど
行く時間を持ってないのでーw
レポートは楽しみww

>ちょいさん
手鯖の奇人クエ超~ムズかったよぉ
あのままの仕様で導入されたら・・・・(o;TωT)o"ビクッ
手鯖行って見れば良いのに~
おもろいよw

行ってきたのねぇ・・・
私 先回ダウンロード出来なかったので、今回諦めたっす;;
いつか手鯖にいける日が
来るといいなぁ
...( = =) トオイメ

>みぃちゃん

今回の手鯖は歓楽奇縁をDPするようです(´゚艸゚)∴ブッ
百層塔と奇人クエの予行演習が出来てよかったよ(´ー`)v

手鯖奇人おめでした^^

やっぱりステと名声の差が大きいんですねぇ^^;
弐号は月曜の朝出勤間際に塔の最上階でチンでしまいTimeUpでしたw 弓兵なんて嫌いだぁ><

>弐号さん

ドンマイ!!
僕もネカフェ装備の首+27と妙風Pが無かったら、恐らく失敗してたと思いますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
