 
トゥース (´・ω・`) ノ
息子に離乳食をやり出してより忙しくなった黄さんです、こんばんわ。
嫁に言わずデザートにこっそりベビーボーロをあげてるのはナイショで。


ドラクルもイロイロあったけど、メンドーだしトピックス的に流そかな。

【メインの2鯖】
攻撃値(30位)と名声値(23位)がランキング1ページ目になっちゃってました。
あとは、仲間がやられたので追い掛けまくってた野良がお亡くなりになったぐらいかな。
ああ、他の中堅ギルド(人数は50人ほどだけど平均英雄レベルが高い)を吸収するみたい。
ん~~~~それぐらいかな?
今週末は本命の城が攻城あるみたいで頑張るぞっ

【お遊び4鯖】
育成メインじゃないので、2鯖じゃ出来ないフザけた事をしまくり。
そのひとつが、野外資源地に大量の兵士を雇う!!

自分じゃ攻めれないので、ライさんに頼んで死んでも良い英雄に
特攻してもらいましたw

その時のSSがこちら(クリックしたら大きくなりマス)
↓↓↓↓↓

ノール先生

①エリート守衛
 腕力+20、それ以外は+10まで強化
②ノール先生
 総数37689体(←現在は40000体↑)
③リザードマンさん
 総数150体

フフフッ

エリート守衛を強化し、ノール先生を大量雇用
総投資額は約58万金貨
うん、アホですね

Lv20英雄5人で来ないと貫通しないかもねー
何もしらず、この野外資源地を奪いに来るアンポンタンは
みんなお亡くなりに (´・ω・`) チーン

これからもっとノール先生を雇って行こうと思います!!



【番外編:天上碑】
瑚雪ちゃんが、最近マッタクINしてないみたいです。
何かあったのかな~と心配です(´・ω・`) ショボーン
スポンサーサイト
 

<< やる時はやるよ | Home | 記録(8/29) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
