 
嫁のケータイの着うたが、AKB48のポニーテールなんちゃらって歌らしく、
聞きすぎて思わず自然に鼻歌が出てる黄さんです、こんばんわ。
他の人に聞かれたら、アッチ系の人間だと思われるよね、キケンキケン。

ブログのPASSすらすっかり忘れるぐらい放置しまくりでしたが、リアルをちょこっと報告。

愛する我が息子に、どーやら弟か妹が出来るようで!!!(驚)。
攻城だけ参加してる天上や、惰性でやってるドラクルが出来なくなりそう><;

攻城がクソ重いから、せっかく新しいPC買おうかと思って、
ポニーテールなんちゃらを鼻歌交じりで、
WebをPC見ながらカスタマイズしまくりでしたが、
嫁に「無駄無駄無駄」と言われました・・・・><;

嫁よ、お前はジョジョに出てくるDIO(ザ・ワールドってスタンド使うヤツ)か!!!
ふぅーーー懐かしい


それはさておき、無事に産まれて来ますように。
あと、ついでに新しいPC買って貰えますように。
スポンサーサイト
 

<< 近況 | Home | オススメ >>

コメント

えーと。。種付けご苦労さんw
少子高齢化を食い止めるためにも頑張ってください
DIOにもよろしくお伝えください^^;

パソ買ってもらえたらいいねぇ

殿に聞いて見に来ましたw
おめでとです~^^黄さんに似ないで素直な子が生まれると良いですね~ww
ニート派閥はおまかせあれノw

おめでとう^^
元気な子が生まれてくることを祈ってます^^

これでまたお小遣い減るねぇw
がんばだよ~^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
