 
やっとこ力がリミット越えました。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。

20週目

耐性と敏捷はもう削ってません(`・ω・´)シャキーン

熟だけは削ってますけど凹○コテッ

でもね、みなさん・・・・・リミッターは恐ろしす ガクガクブルブル((;゚Д゚))

リミッター係数はまだ185%なんだけど~
力1上がるのに、5時間!!

ペナはまだ1%だけど、リミッターの恐ろしさに萌え萌え萎え萎え~

2300までに心が折れそうです(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

2次仙人実装されるなら、力のリミッターも2800ぐらいまで解放されないかなぁ~(。・ε・`。)
 

<< 放置の合間のひととき | Home | お試しで in手鯖 >>

コメント

2200超え(^○^)お!(^□^)め!
(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
1あげるのに5時間ですか><
悟りの境地がんばです^^q

>るみちゃん

ありが㌧♪(・ω・)ノ
ぼちぼち目標でも設定してみますw

その力200頂きましょう^^
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
とにもかくにも
おめでとう^^

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)ですw
5時間放置とか無理ー><
リミッターおそろしす・・・

>みぃちゃん

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
でも、あげな~ぃ( *´艸`)クスクス


>ちょいさん

今既に、7時間ぐらいになっちゃってます ○rz

リミット超えおめっす。
あの…全然リミットと関係関係ないっすけど…

「大凶」でたっす…(くじ)
逆にすごいって書いてありました…○rz

では放置ガンバーっす~

>ぺろちゃ

ありが㌧♪(・ω・)ノ
帰りは気をつけてwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
