 
久しぶりに天上の話でも(´・ω・`)



平日休日問わず、もっぱら採集してますが

一昨日に大工のスキルLvが6になりまして ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

採集はLv7と半分ぐらい(´・ω・`)


で、今日も少し時間があったから、6000本ほどの1次木持って

生産しましたところ見慣れぬ公示が・・・・・・・・(。゚ω゚) ハッ

7-19-2.jpg

ちょっwww

天上人生初の4次木www

7-19-1.jpg

この後、もう1本出まして、計2本!!

今日は満足です(●´ω`●)ノ








メンテ明けから嫁っ子が金剛で放置するらしく

サポート避けの為に採集は休んで桃花まで出張してあげようと思います。

なので採集と大工のLvはあまり上がらんかも~(o´・ω・`o)


さて、寝る前にドラクルの英雄さんをオヤスミ遠征に出してこよ ┬|)≡サッ!!

 
記録として。(7/15現在)

【主城】
  町の中心 5(MAX)
資源系
  伐採場 18
  採石場 18
  農地 18
  水晶鉱山 17→18
+1UP!!
  木材加工所 5(MAX)
  水晶精錬所 5(MAX)
  製パン所 5(MAX)
  石材加工所 5(MAX)
  製粉所 5(MAX)
  倉庫 20(MAX)
  宝物庫 20(MAX)
防衛系
  城砦 10(MAX)
  矢塔 20(MAX)
  城壁 20(MAX)
軍事系
  龍の絶壁 10(MAX)
  上級兵育成所 11→14
+3UP!!
  初級兵育成所 10→12 +2UP!!
  攻城部隊育成所 11
  軍事指揮所 20(MAX)
  蔵兵洞 10→11
+1UP!!
  転送門 1(MAX) NEW!!
ブースト系
  魔法学院 15
  魔法の塔 15
  生命の泉 15→16
+1UP!!
  要塞 12→15 +3UP!!
  鍛冶屋 11→15 +4UP!!
  魔法噴水 1(MAX)
その他
  研究所 16→20(MAX)
+4UP!!
  公園 5(MAX)
  闘技場 9→10
+1UP!!
  ギルド集会所 8
  酒場 5(MAX)
  獣舎 3→解体
副城へ移設
  診療所 10
  サーカス 5(MAX)
  英雄宿舎 12→16
+4UP!!
  市場 10→11 +1UP!!
  英雄訓練所 8
  神殿 10

戦争相手になる予定だった大規模ギルドは急遽、別ギルドと戦争になってしまい
振り上げた拳を降ろせない状態になっちゃいました・・・。
次は中規模を相手にするみたいですが、そのギルドって同盟ギルドが多い為、
ボコボコに負けるかもです。
まぁ、そーなったら4鯖で鬱憤を晴らすとするか(´・ω・`)
 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「好きな悪役」です。

光がある所には影がある。
正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。
人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めない
おっちょこちょいのキャラクターもいます。
皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入りの悪役はいますか?

私は、色々考えましたがやっぱりバイキンマンです...
第758回「好きな悪役」



ん~~~~~~~~~っと

ガンダムSEEDに出てきた『ラウ・ル・クルーゼ』ってキャラかな(´・ω・`)
 
5月24日にめでたく瑚雪ちゃんが転生しちゃいました。


5-24-1.jpg

5-24-4.jpg

いやぁ~ホントにしちゃったんだね~。
てっきりしないものかとwww

放置は飽きるだろーけどガンバレw

来てくれた人達、嫁に代わってお礼を(゚0゚)(。_。)ペコッ

5-24-2_convert_20090525204548.jpg


放置を見守る旦那(サブ)♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

5-24-3.jpg






追記:就職先決まったら紋章変えてやるゾw

5-24-5.jpg




 
こんばんは、黄さんです (o´・ω・`o)ノ゙ チャオ
最近は、時間があるとサブでちょくちょくINしちゃってます。
まぁ、瑚雪ちゃんが転生したら休みの日ぐらい結婚武技付けに
INしてもイイかと考えたりして。
それと、スッカリ忘れてた結婚記念日。
仲人に聞いたら518日目とかwww
2人とも像は貰ったけど、何と言うか・・・嫁っこスマン。

あと、何か知らんけど殿が盟主になってたり・・・。
良くもまぁメンドーな事をしようと思ったなと少し関心(´ー`)
それより明日の嫁っこの転生が無事に済みますよーに(。-人-。)

みりぃさんのブログに載ってあったブラウザゲームに、最近チョッカイをかけてマス。
オフラインでもゲームが進行するなんて、何てPCに優しいんでしょ(T_T)
サラリーマン&休日は子育て全開のワタクシには最適なゲームかもとか思ったりしてw
頑張って農耕してマース。(ちなみに2鯖よ)
 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
